~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄くても増えれば厚くなる(爆)

はいー。
いいかげんもうちょっと更新したいな…ガンバレあたし!!(爆)

ってことで!
SCCこと、
すーぱーで
こみっくな
してぃに行って来ました!!

好きな華ヤカサークルさんが本を出されるので赴いたんのですが…
箱をあけたら
ジンユノ祭でしたwww

多分…今回買った本で一番多いのはEVOL本(爆)
ついで華ヤカ、CZかな…。
つかうたプリ勢力が強すぎて、
私が好きなジャンルが少ないのぉー><。

でも、ジンユノ本はどれもにやけたよvv
ジンくん可愛いよジンくん!!
ユノハ可愛いよユノハ!!
つか
ジンユノ可愛いよジンユノ!!!

ミカゲの命を差し出すから
ジンくん生き返らせてくれないかなぁー。←

本気でEVOLのジンくんバナーを探した人ですあたし(爆)
そんでもって、
ジンユノ+シュレードの
『神話的世界でひとつだけの画集』
を作る為にBD買っちゃおうおかなww

と、あれ?あたしEVOLにはまってるのかなww
な感じです、はい。←

はまってるのか、はまってないのかよくわかりませんが、
とりあえず毎週リアタイ視聴して、
薄い本買うくらいは好きなようです(笑)
でも
面白いくらいメインには滾らないのよね(爆)
カグラも顔は好きなのー。
アマタの中の人は好きなのー。
ミコノは嫌い。

そんなこんなで応援してますvEVOLvv

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

