~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月ですか…

今月こそは…ブログ頑張りたい…な…
もちろんゲームも…(苦笑)

はい、そんなわけで、
GWの最中でございますねー。
昨日は出勤したんですが、
今日はメーデーでお休みでした。
土日はめずらしくなんにもなかったので、
ひたすら片付けてたんですが
片付かないという始末…orz

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうイヤだぁぁぁぁぁ!!!


と、投げ出したくなってます。
つかね…
棚が1つ壊れてしまったんでそれを捨てるんだけど、
そこに大量にしまわれていたCDと漫画のしまい場所が無くって…orz
CDももっと売ろうかな…
聞かないドラマCDとかいっぱいあるよね(苦笑)
でもまだ選別できてないのが現状だったりしますorz

そんこんなですが、
たまたまご飯食べながら1月にやっていた
『Another』
というアニメを観てたんです。

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/30)
高森奈津美、阿部 敦 他

商品詳細を見る


友達の一人は原作者のファンで、
もう一人の友達は阿部くんが好きで観ていたのは知っていて、
かなり続きが気になる…!
というお話だったようなので気になってたんですよ。
えぇ、続きが気になって、
2日で全12話観ましたよ(爆)

1・3倍の速度ですが←

3年3組に紛れ込まれた『もう一人』。
それは誰なのか?
『もう一人』が現われた年には、
必ず生徒か、それに近しい人が死ぬ。
それは26年間に起こったとある事柄がきっかけなのだが…。

と、めっちゃ簡単に書くとこんな感じなのですが、
死を呼び寄せるとか、
死の運命とか、
何かに似てるなぁと思っていたら

ファイナル・デスティネーション [Blu-ray]ファイナル・デスティネーション [Blu-ray]
(2011/09/07)
デヴォン・サワ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る


こちらのシリーズにテイストが似てるんですねー!
このシリーズ…かなり死に方がグロイんですが(爆)
逃げられない死の運命に追いかけられるドキドキ感とか好きなんですよね!

そんなわけで、楽しく観させてもらいました!



片付けもしなきゃだけど、
好きなこともしたいのよね…
どうしたものか…(苦笑)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

