~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAF2009に参加してきました♪

2009032020310000.jpg

行って来ました!
東京国際アニメフェアことTAF!!(≧▽≦)
今思うと…私このイベント…
ゆうきゃんに会う為だけにしか参加したことない(笑)

そして今回の戦利品です☆(〃▽〃)
最初は参加する予定がなかったのでTOYSさんでイベントDVDを予約していたのですが><
あまりにゆうきゃん出演のイベントに落選続きで…orz
後ろにイベント2つあるっていうのに無理して参加をきめ、
予約したDVDをキャンセルして頂きました><
TOYSさん本当にごめんなさい&ありがとうございます!!
無事にイベントDVDとグッズをGETしましたぁ~♪(〃▽〃)
ゆうきゃん演じるクラノアの翔のけしからん和服ポスカも購入(笑)
ちょっ…!!やばくないですか!?(≧▽≦)(誰に言ってんだ・笑)
小野さん演じるイチは、今日お付き合いしてくれたゆくりんに贈呈しました♪

今日はゆうきゃんはラブルートゼロイベントとバスカッシュ!イベントに参加するのですが、
正直始発で向かったはいいものの…やっぱりすでに凄い人!><
どちらか1つに絞るべきか…うーん><
と悩みながらも、ステージの大きさからバスカッシュ!の整理券を貰うことに!
友達はHoney Beeのブースに用事があって、TOYSのブースはその隣だったので、
おそらく買い物が早いであろう友達に託しました!
そして無事にバスカッシュ!のステージ整理券をGET!!(≧▽≦)
その後AT-Xで友達の買い物をした後(ポニキャニに近かったので)、
一応TOYSに向かい、友達の姿が見つからなかったのでとりあえず列にならんでみると、
友達からHoney Beeが時間かかる!><との連絡があり…
すでに並んでいたのでノープロブレム!!(笑)
こちらもDVDを買って、イベント参加整理券をGETです!!(≧▽≦)
でもこのTOYS…買う人によって整理券の束の番号が違くって><
整理番号は関係ないって言われたのに…
TAFスタッフさんサイドにそのことが伝わらず><
結構前から並んでいたのに後ろの方になってしまいました><
でもまぁ…
会えればいいんで!!!(〃▽〃)

と、いうことで…
レポは次回!!
今日はこれからサンホラライヴに参加してくるので!!
あ、ちなみにゆうきゃん中心レポになること間違いなしなので♪
その辺はご理解を(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 10:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪2♪

ぷり姉さんなら絶対脳内変換できると思ってましたよぉー!!
実はクラノアはまだ友達からもらってないので><
聞くのが楽しみなんですぅ~♪♪

でもこのメッセは電車に乗りながら脳内変換したもんだから(爆)
かなりニヤニヤしたあやしい人になってましたよ(笑)

そしてここでも叫ぶ…
ぷり姉さん!!ラブルートイベのゆうきゃんと杉田さんが本当に最高!!(≧▽≦)
見たら感想プリーズ!!

| 水凪 | 2009/03/25 01:53 | URL |

うきゃあああああ!

翔っ!!!!!!!!

ななななななななな!なんってコトを言うの!?
何てコトぉぉおおおおおおおおお(//▽//)!!!!!!!!!!!!

もちろんゆうきゃんヴォイス脳内変換で光の速さでインプットした(爆笑)!!!!!

ゴメンなさい、こんな何回もコメントを(爆笑)・・・

| ぷり。 | 2009/03/23 00:25 | URL |

お返事・3(笑)

ゆうきゃん・翔が好きすぎて!!(〃▽〃)
他のキャラどうでもいいけど(とくにちーちゃん・爆)買っちゃった☆(笑)

ちなみにこのポスカ、裏にメッセージが書いてあって♪
以下脳内ゆうきゃんボイスで読んで下さいね!!
『……悪い。
突然、こんなとこ見せたら驚くよな。
時々、自分でもセーブできないんだ。
なんかお前のこと好きすぎて、よくわかんなくなる。
今日はオレ、なんかダメだ。
だから今日だけ……お前に甘えたい。
……ごめんな。』

って書いてあるんですよぉぉ!!(〃▽〃)
1人で脳内ゆうきゃんボイスで読んで悶えてましたよ!!(笑)
さてさて、今回のラブルートイベレポは私としてはかなり頑張ったのですが><
楽しんでくれるといいなぁー!!

| 水凪 | 2009/03/23 00:12 | URL |

けしからんポスカ(爆笑)!!!!!

ゴメン爆笑した!でも凪っちナイス!翔のけしからん和服ポスカを迷わず購入する凪っち最高(≧▽≦)!!!!!
確かにヤバい(爆笑)そんなシロモノが出回ってるなんてTAFイベント素敵すぎる(笑)☆

ゆうきゃんに会うためにTOYSさんに頼み込んでキャンセルした勇気も称えます(≧m≦)♪
その頑張りあって、バスカッシュ&ラブルートも?ゆうきゃん観てこれたのかな?

ゆうきゃん中心のレポ楽しみにしてまぁ~す♪今頃いちかさんとサンホラライブ真っ最中かな(笑)☆


| ぷり。 | 2009/03/21 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

