~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遙か祭2012 1日目昼の部感想その2

それでは続きいきますー!

パラレルドラマは、
朱雀@直くんの質問に八葉が答えるというものだったのですが、
とにかく直くんの朱雀が
ただのオバちゃんにしか見えなかったよww
ノブチンの総司さんがとっても可愛かったし、
やっぱり土方さん@星野さんが私の心を掴んで離さなかったです
つか、
土方さんで叫んでる人は少なかったと思うの!!(笑)
でも!本当に星野さんは凄く土方さんだったんですよ!!
とても私のトキメキをくれましたww


そして、CMで今度でるバラエティDVD

遙かなる時空の中で バラエティDVD(仮)遙かなる時空の中で バラエティDVD(仮)
(2012/03/28)
バラエティ

商品詳細を見る


↑コチラのCMが流れたのですが、
金○一みたいな格好をする立花さんを撮影する竹ぽんとかw
阿部くんとてらしーに英語レッスンするマイケルとかw
ちょっと内容をチラ見せしていたのですが
『沖田総司のお掃除し隊!』
と…
割烹着姿の可愛いノブチンの姿に
私とSさん思わず発狂っ!!!(〃□〃)
きゃぁぁぁかぁーわぁーいぃーいぃー!!!

つか!ノブチンの笑顔は破壊力が凄いと思うの!
あ、でもノブチンはSさんの可愛い子らしいのでww
略奪は致しませんことよww

そんなトキメキMAXのCMを見た後のバラエティーコーナーが…
まさかの
沖田総司のお掃除し隊!出張版!!
かーらーのー!
割烹着姿のノブチンー!!!(≧▽≦)
やだもう可愛いvvノブチンvv
ノブチンの司会進行は理系男子。イベントでみたけど、
意外とうまく回してるなぁーと思っていたのですが、
今回はなんともいえない天然ざっくり感で、
出演者の相談にのりつつ強引に決着つけておりましたww

そうそう!
「お掃除、し隊!」
と腕を胸の前でグッとするポーズをノブチンがとったら、
他キャストから
「振りがあるなら中途半端にやるな!!」
と総ツッコミされたのでww
もう一度、今度は会場全体で
『お掃除、し隊!』
と♪
お姉さんはその可愛い笑顔にメロメロでしたvv←

でも一番の印象的だったのは、
花粉症にお悩みの…星野さんかな?の相談に、
花粉症出演者の方が相談にのっていたんですが、
下野くんが答えようとした矢先に
タイムアップの鐘が鳴り終了ww
“下野くんが”ってところがまた絶妙で!!!
いやー凄いは下野くんww



メッセージは
瞬、総司さん、朱雀

とにかく瞬が
風花記ED後の
吹っ切れて遠慮のしない瞬で
非常にときめきました!!!


総司さんも芯が通った中に
天然の怖さが潜んでおりましたねw

朱雀は…忘れたよ(爆)

でも全体的に甘くてめっちゃよかったですよー!!!



もっかいライヴコーナーあったけど、
最初の記事に書いたから省略!
久々のオンリーだったのですが、
遙か5のメンバーって、とっても作品を、
そして共演者を大切にしているだけでなく、
みんなで作り上げようという気持ちが伝わってくるんですよね!!

夜の部の感想は明日にでも書こうと思います!!
そして拍手やコメントもありがとうございます><
お返事もうちょっと待って下さい><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ネオロマイベント | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

