~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問の許可はよろしいでしょうか?

と、ゆーわけで、
晴れて明日から
進様の専属使用人になれるようです!!





まぁ進様には専属になる前から質問の許可をいただいておりますがw
本来ならば専属の特権ですからね!!
友達も勇様、守様、博様、雅様の専属使用人になったようですvv
JOFで守様以外の鍵はそろうようなので、
今から楽しみですvv

結構本気で正様の専属使用人になりたいのですが←
ちょっと懐的にやっぱり厳しいのでね…><
だってさぁ…
キネモザの進様では物足りなかったんだもの!!
私が大好きな進様は

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


こっちの本編の進様なんですもの…!!
つーわけで…
ラブコレにて初めて華ヤカの薄い本を漁ってしまいましたよww
華ヤカは本編で満足していたから薄い本には手を出さなかったんだけどなぁ…
改めてスチル比較したりすると、
完全体進様になるのは本当に最後の方だから、
糖度があるスチルは一人で舞い上がってるときのやつなんですよねぇ…。
だから本当に本当に物足りないのよ!!><

だってさ、
ご兄弟の中でSっ気があるのって
実は四男と三男じゃないかと思うんですよねww

大佐は攻めキャラだけどおバカだしw←ほめてます!
私、笑顔で壁際に詰め寄る人大好きなんだもん!!!←

ってわけで、今日中には華ヤカフルコンプしそうなので、
今日の夜中にでも感想をまた書こうと思いますvv

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゲーム | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

