~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正様ノ専属使用人ニナリマシタ。

気付いたらキネモザ発売からはや2ヶ月…
まだ終わっておりません…orz
忙しかったのと、どうにもエンジンがかからないのもあって、
ゆるゆると亀の歩みですね、本当(苦笑)
気付いたらビヨンドフルコンプした友達にも抜かされていたww
おかしいなぁ…ぽけっとCZは10日で終わったのにww

そんなわけですが!
やっと…!やっと…!!

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

正様の専属使用人になれましたぁぁぁ!!!(≧▽≦)
正様はとっておいたんだvv
進様の次に好きなんだもんvv
実は本編やったときは、2番手は勇様だったんだけどw
オトパでみた宮内さんがあまりに素敵で…!!(〃□〃)
私…アツシさんというお名前の方に弱いのかしらwww

と、ゆーわけで正様の感想ですが…
始終ニヤニヤして大変でしたvvv
なんだかすっごい『弐年目』って感じがしたんですよー!
壱年目で失敗するも、理解したいと頑張るはるちゃんを見てきて、
少し優しくなられた正様からスタートしている感じなんですvv
怒られているのにすごくときめくんだよvv←
専属にする流れもすごくよかったし、
後半は凄くせつなかったし、
あぁもぅ正様大好きです!!!!←
またね!
正様ルートって、すごく御兄弟みんながいいと思うんですよね!
正様も御兄弟のことを思われていて、
また他の御兄弟も正様の事を思われていて、
凄く素敵だなぁーって思いましたvv
そして九十九院様がまたいいんだこれが!!!
正様のよき親友って感じ!!!
最後とかもゴロンゴロンしながら悶えさせてもらいました(〃□〃)

えぇ…
キネモザは正様が最愛でしょう…!!!(キッパリ)
本編ではねぇ…私のタブーのセリフを言ったがゆえにランクを下げてしまったのですが
今回は言われなかったもんね!!!
『好きだったよ』というセリフは
トラに言われて凄く苦しかったし、
あれ以上の苦しい過去形の告白はないと思うからさ…。

そんなわけで、ようやくあと1人となりました!><
週末までに終わらせて、土日からLamentoやりたいの…!!!><




そして…
正様の専属の鍵が欲しいのだがどうしたら…(爆)


それと拍手もありがとうございますー!!
お返事すっかり遅くなってしまいスミマセン!!><

 
web拍手 by FC2








Rayさん♪>

お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ないです…orz
私は仙台の友達と一緒に抽選に向おうと思うので、
ゆっくりスタートにします^^;
なにやら早いほうが良席があたるようなので、
三木さん&遊佐さんを見る為に頑張って下さいー!!><

遊佐さんといえばうたプリSクラス始めてますよねww
私の最愛レンは刺さらないようですが(笑)
龍也先生は翔ちゃんルートが一番かっこよかったかな?
FDでは攻略できるので頑張って下さいー!!

では薄桜鬼イベントではお会いできたらいいですねvv
スポンサーサイト

| ゲーム | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

