~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメイトカフェ×うたの☆プリンスさまっ♪ ~いざ!入店!その2~

15時の回が終わり、19時の回まで時間があるので、
カラオケで時間をつぶしましたー!
えぇ…念願の…
“千本桜”を歌えて私大満足です!!!!
むしろこれを歌えて燃え尽きたww
マジで中毒中なんでwww
あ、またいつものごとく、
レンとなっちゃんソングは歌いましたよぉ♪
で、
マジLOVEでしめましたよ!!!



そんなわけで2回目の入店ですーvv
座席ランダムのため、同じ席だけは避けたい!!><
そして引き当てたのは…

moblog_6abba52b.jpg

Aクラス席!!
そして反対側は…
安定のセッシーです!!!(爆笑)
これでわかったことは…
Sさんのセシル愛が誰よりも勝っている…!!(爆笑)
音也好きの相方も今回の席は喜んでいてよかったvv
レンが一番好きだけど、林檎ちゃんも好きなので私も嬉しかったvv


そして今回のドリンクチョイスはこちら♪




左から
[真斗]Knight Blue(ブルーレモネード味)
[レン]Burning Orange(ビターオレンジ味)
[音也]Rock beat Red(カシスソーダ味)
音也ダッフィーは相方作ですvv

んで、今回はメインを食べよう!とのことだったので、
空いている席をお借りして撮影タイムー!!
ちゃんとお店の方に許可はいただきましたv
まず、私が頼んだ
オレとレディのラブハーモニー、レンのリッチでもっちりフェットチーネ
~海老のフェットチーネ~





Sさんが頼んだ
あふれる想いを閉じ込めた、真斗のダムシチューライス
~豚肉とかぼちゃの煮込みシチューライス~





相方が頼んだ
君と一緒ならもっと美味しい!音也のきちんとチキンカレー
~チキンとスモークチーズのカレーソース~





どれもとってもおいしかったですvv
が…!!
ちょっと量が足りないのよね!!!!
夕飯には物足りない量なのぉぉぉ><。
たぶんカフェ的などの時間帯でも軽く食べれるように…なのかもだけど、
夕飯にするにはちと足りなかったので追加オーダー!
あと音也のコースターがでなかったので、
みんなでもう1杯ずつ飲み物を!




ドリンクは左から
[那月]Moon Yellow(パッションレモネード味)
[翔]Cosmic Pink(さくらレモネード味)
そしてデザートは
ミーのイチオシ!シャイニングスペシャルスイーツセットォオオゥ
~2種のケーキとアイスクリームのセット~

ちなみにシャイニーのケーキは、
チョコレートとマンゴー味となっております♪

しかしこれでも音也のコースターがでず><。
なんかひたすらセシルとレンと翔ちゃん祭で…
そしたら親切な方に変えてもらえたようで本当によかった!!!


そんなわけで、
最後にお土産として
さおとメロンパンを購入しました☆






携帯だからあんまり画質がよくなくてすみません><
デジカメ持っていったんだからちゃんとデジカメ撮影すればよかった><

でもとっても楽しめました!!
やっぱり作品を知っているととっても楽しめるものだと思います!コラボって!!
ちょっと省略してしまったのですが、
見えないところに先輩方がいたり、
ピヨちゃんの足跡を追うと…なんと厨房に続いていたり(涙)
とても芸が細かいのです!!
ちなみにピヨちゃんネタは、
なっちゃんのメニューか音也のメニューを頼むと
お話が聞けるかもしれませんよ♪

あと!絶対みてほしいのは、トイレ!!!!
友達にトイレのプレートが龍也先生(男子)と林檎ちゃん(女子)だよー!
とは聞いていたのですが、
最初に入ったのは私だったんですよ…で…
うわっ!?Σ( ̄□ ̄;)
と思わず声がでたトイレでした(爆笑)
行かれるかたはぜひあの衝撃を味わってもらいたいですー!!
全力で友達にトイレを見ることを薦めたもの!!(笑)
友達はちゃんと撮っていたww

作品をとっても大事にしてくれているなぁーと感じたカフェでした♪
このクオリティなら、また何かの機会に参加したいと思いますvv
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

