~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇様ノ専属使用人ニナリマシタ。

そんなわけで、
亀の歩みではありますが

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

勇様を終わりましたぁー!!!
ちょうど昨日、世界仰天ニュースのボイスオーバーにて、
偶然にも勇様のCV.をやられている田坂さんが出演しており、
なんかもぅにやけが止まらなくって大変でしたww
ちょっとした勇様祭だったよww

満を持してやった勇様ですが、
とてもいい萌えをいただき
ありがとうございました!!(〃▽〃)

実は本編最愛は進様だけど、
一番萌え転がったのは実は勇様だったのよねvv
でもちょっとおバカすぎた為に進様超えはなかったのだけれども、
(あ、おバカなところはとても愛しいですよvv)
今回は進様のシナリオが私的にうーんwwだったのもあり、
現在キネモザではTOPは勇様でございます(爆)

期間が短いこともあり、
おバカ要素が削られていたことで、
身分差という切なさが際立って非常に私好みでしたvv
だってもともと勇様の顔大好きなんだもん(〃▽〃)
いちいちトキ様に報告しにいって、
怒られているところとかも超かわいいよv大佐vv

あと友達が爆笑したという
三十路ーずの真夏の海のメモリーww
めっちゃ笑った!!!!
三十路ーず好きすぎるよwww

いやぁ~勇様はマジでよかったvv
たとえ脳内が未だに千本桜の大佐であっても(爆)
千本桜は中毒になりつつあります…w


さて!次はいよいよ正様です!!
今でも専属の鍵が欲しいよぉぉ><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

