~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体何がきっかけか…!?(PC推奨)

あぁ…ぴくしぶ見てたんだ…
で、なんとなく動画再生させたら色々見てみたくなったんだった(笑)
あ、動画貼り付けてあるんで携帯からは見れないかと><

最初に再生させたのはこれ



ちょww
勇様と進様がハートつくってるよ!!!(〃□〃)

いやぁ~ちょうど勇様ルートの進様に激しく萌えていたので、
今この2人が熱いのですvv
おまけもすっごい凝っていて楽しかったですw
最後のデレ顔に関しては茂様が輝いていると思うの…!!

で、タグからいったこちら



ナイスなセレクトにかなりおぉぉぉぉ!!!と滾った!!
トキヤなんてまんまだしww
そして進様ポジションはなっちゃんですよねー(笑)
完成度高くて驚きつつも、
最後の宮ノ杜レーベルをぜひ実現化してもらいたいものですww

そしてなんとなく見たこれ



しょっぱなの雅様に心を奪われた!!(〃□〃)
しかし一番気になったのは茂様だったりww
大佐はいつもどおりだしねーw
ちなみにマフィアver.より王家ver.のが好きですvv

そしてループしたこれ(笑)



苦手な方はいるかもだけど、
私は好きですこうゆーの!!!
曲も好みだし、
とにかく御兄弟の配役がとても素晴らしいかと!!!
大佐と雅様と進様はいろんな意味でおいしいと思うんだvv
特に大佐はかなりおいしいと思うんだvv
しばらく脳内でこれが流れそうですww
ニッポン!ニッポン!!



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゲーム | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

