~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリオットの眠り姫×2

今日は珍しくブログいっぱい更新です(笑)

書籍はフラゲができないのでコチラを今日購入しました!!

グリオットの眠り姫 2巻 限定版グリオットの眠り姫 2巻 限定版
(2012/01/25)
藤村 あゆみ:漫画 霜月 はるか&日山 尚:原作

商品詳細を見る


グリオットの眠り姫 消えない欠片 (一迅社文庫アイリス)グリオットの眠り姫 消えない欠片 (一迅社文庫アイリス)
(2012/01/25)
日山 尚:作、CRAFTSCAPE/霜月 はるか:原作 他

商品詳細を見る


上はコミックの2巻で、下は文庫本ですーvv
文庫はパラ見する感じだと完結してるみたいですね!
コミックは次で終わるか…終わらないか…ってとこかな?
もちろん元となっているCDは所持しておりますが

グリオットの眠り姫 特装版グリオットの眠り姫 特装版
(2009/10/14)
霜月はるか

商品詳細を見る


たぶん…限定版の小冊子を読まないとストーリーはちょっとわかりずらいと思うんですよ。
だからコミックや文庫でしっかりストーリーを描いてくれると、
改めて曲を聴いた時に感じ方が違いますよねvv
このブログ書きながらBGMで流してますがやっぱり好きだなぁ♪
6月にはこの『グリオットの眠り姫』のファンタジーコンサートがやるし、
今からめっちゃ楽しみなのですvv誰か行くかなー?

あとこのグリオットのミニアルバムも出るみたいだし、
こちらもチェックしなければ!!
はるかちゃんと日山さんのお話は、
ファンタジー要素はもちろんあるけれども、
ちょっと切ないテイストが混ざっているところが好きなんですよね。
ティン種も…グリオットも…花想少女も…。
今後も応援し続けますよー!!



 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

