~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤のお供にはドラマCDを

最近、通勤にてドラマCDをちょいちょい聞いてます♪
家にいるとがっつりドラマCDを聞くことってないんですが、
通勤だと微妙に…足りないのよね…時間(苦笑)

ってわけで今年聞いたドラマCDで特にヒットだったのが、
友達2人に絶賛された

お天気戦隊ハウウェザー 2お天気戦隊ハウウェザー 2
(2011/09/15)
ドラマ、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


ジャケは2巻ですが、
現在でている3巻までちゃんと聞きましたよぉー!!
個人的には2巻がめっちゃ好きなんですよvv
悪の組織もチュウイホウだけでなくケイホウも出てきたし!
私イチオシ

お天気戦隊ハウウェザー

クモリが大活躍だしね!!!!(爆笑)
なんかもぉークモリに親しみが覚えてしかたない(爆)
つかうまいよねー!諏訪部さん!!
ちなみに全部友達に聞かせてもらたったんですが、
さっきバナーを探して公式に飛んでみたら
思いのほかタイフウ様がイケメンでびびったwww
顔だけだったらタイフウ様が一番好きみたい私(笑)
あんなに残念な大川さんなのにww←ほめ言葉
あとはうざキモイ、アメとかもツボるww
覚醒バージョンがビショップトーンになるからにやけるしねv
それとハローが我儘全開の鷹斗にしか思えないww
なみー頑張ってるね!なみー!!

本気でアニメ化目指してほしいですvv
もちろん深夜枠でww



あとは華ヤカ特典CDをひたすら聞いてました!

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


予約特典、限定版特典、店舗特典は全部ききましたよ!
予約特典と限定版特典は1時間くらいあってがっつりきけました!
前作の限定版特典きいていると、今回もつながりがあってさらに楽しめますvv
正様の弱点にはにやにやしたしねvvv
なかでもお気に入りは予約特典なんですよーvv
なんかもぅ…
とある進様に超おバカな勇様が絡むところが大好きで…!!!
本当におバカな勇様好きだよww
覚醒後のグレーな進様が一番好きだけど、
なんか貧乏くじを引かされる進様も好きなんだよww

華ヤカはやっぱり御兄弟でわいわいしてるのがめっちゃ好きですね!!
市販のドラマCDはまだ聞けていないので聞きたいと思いますvv
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

