~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茂様ノ専属使用人ニナリマシタ。

カテゴリをゲームだけ分けたので、
時間ができた時にでも分類するかなぁ^^;

はい。そんなわけでして、
先週、ようやく茂様を終わらせましたvv

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

乙女ゲー神レベルの友達が、
かなり滾ったつぶやきをしていた茂様ww
かなり楽しみにしてプレイしておりました!
本編の茂様のシナリオはかなりドロドロしたものになっていたので、
ちょっとげんなりしてしまったんですよ…
でも!今回の茂様はかなりよかったですよ!!
8月末くらいまでは!!(爆)
一旦復活して、10月末位もイラッとさせられましたけど(爆)
なんではるちゃんの思いが伝わらないかなぁぁぁぁぁ!?
と本気でむかつきましたねww
しかし今までで一番糖度高かったですよv茂様vv
本編より、茂様はキネモザのが全然好きです!!

茂様だけでなく、
御兄弟の真ん中トリオ(茂様、進様、守様)は、
頭の固い長男とwおバカな次男とw
でへへな伍男とw賢い六男をww
いい感じでまわしてくれるんですよね!!!
茂様はかき回しww
進様は貧乏くじを引きww
守様はいじられるww
んーvvやっぱり御兄弟好きだわvv

そんなわけで、
ただいま守様始めました!!

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

