~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病んでました…orz

何年振りかに風邪をひいて寝込みました…orz
たぶん…記憶にある限りだと、
星奏学院祭2のときがしんどかったような…?
年末にブログ更新がゆったりになってしまったので、
今年はこまめに!!って思っていた矢先に寝込みました(苦笑)

そんなわけで、
まぁーなんとか最悪の事態は脱したので
ブログを書きに参上しましたー。

この前書いたブラコン記事ですが…

BROTHERS CONFLICT 4 (シルフコミックス 27-4)BROTHERS CONFLICT 4 (シルフコミックス 27-4)
(2011/11/22)
水野 隆志

商品詳細を見る


4巻まで読み終わりましたー!
ぶっちゃえ3巻まで読んだ時点では
双子+1の椿・梓・棗では、どちらかといえば双子のが好きだったのですが…
4巻の棗の大人っぷりがはんぱなくってどうしようかと思いました!!
でも3巻が椿推しで、4巻が棗推し…
そして友達の話だと5巻が梓推しらしいので、
はたして三つ子の中では誰が好きになることやらww
でも4巻だと要成分がたりないのぉー!!

あ、週末にはマクロスFのイベントに参加してきますー!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

