~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめーるにニヤニヤですvv

薄桜鬼にはまってからというもの、
オトモバ会員がやめられませんよねww
というのも、オトモバって結構イベントごとに企画ものをやってくれるんですよね!
バレンタインにホワイトデー、
クリスマスもあったし、今回のあけおめーる!!
普通に作品のキャラクターメールもやっているし、
好きなキャラがいたり、作品が好きだったりするファンにとってはかなり嬉しいです!
この3日間はキャラ達からのメールがすごい楽しみでしたvv←残念w

特に昨日が私的に神でvv
沖田さんとトラからメールがきたんですよぉvvv
友達とも言っていたけど、
文章になると丁寧な言葉になる沖田さんがかわいいですよねvv
年末に好きサークルさんの沖千本買ったこともあり、
やっぱり薄桜鬼好きだなーv
沖田さん好きだなーvv
と改めて思いましたね!

そしてやたらとトラに飢えていたこともあり(爆)
トラからのメールには非常ににやけさえてもらいましたvvv
そのついったーでの様子がこちら(笑)


うひゃひゃひゃひゃ!!!(>艸<*)
そうか…酔うと人目を気にせず煽るのか…w
そして我慢しているトラを楓がからかって殴られるんですねww
その後トラに介抱されて、
きっとこっそり少しくらいは手をだされているんですねww(*´艸`)←

トラがあえてお酒を飲ませてなかったことに愛を感じるわぁー(*´▽`*)
もぉー二人きりで飲んで理性ぶっとばしちゃえばいいのにぃー(*´艸`)←
でも記憶なかったらトラが可哀相か…
いや…反省させてくれるんだよね?(>艸<*) ふふふふふ(〃▽〃)



なんつーか…
ビバv妄想v脳内再生vv
撫子に絡まれて困りつつも嬉しくてちょっと照れてvv
そしてニヤニヤ有心会の部下に見られているトラの姿が目に浮かぶわぁww
もちろん部屋に連れて行くときはお姫様だっこですよねvv
おろそうとすると撫子に嫌がられてくっつかれて、
マジで理性が吹き飛ぶ5秒前ですよねww←古い(爆)
でも寝ちゃった撫子に手をだせないんですよねvv
ははははははww
SS書きたいなぁー!!!><
文章能力はどうやったら向上するのかしら…><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

