~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進様ノ専属使用人ニナリマシタ。

はい、そんなわけでして、

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらをちまちま進めていたのですが、
本命進様を取って置こうとおもったのですが、
やはり気になって仕方ないので進様から始めました!

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

えー、ぶっちゃけると
本編の進様のが好きです私(爆)
主な進様の流れとしては
白→黒→グレー
だとすると、
キネモザは
白→黒→白→グレー
な感じなんですよね。
私、本編の黒から徐々にグレーになる心の動きが本当に好きだったので、
白よりの進様には物足りなさを感じました…。
まぁ1個人の意見だし、友達は進様はキネモザのが好きって言っていたし
本当に人それぞれだと思います!!

ただ、期間が短いこともあって、
ちょっと気持ちの変化にいきなり感があるかなぁ…なんて思ったり。
進様ルートでは三治とたえちゃんがとてもおいしいので、
この2人が好きな人はにやにやできますよぉーvv

でもね!でもね!!
EDの進様は本気で本気でヤバイと思うの!!!(〃□〃)
すっごくすっごく大好きなの!!!!

顔No.1はやっぱり勇様だわvvって思っていたんだけど、
あのEDイラストは一番進様が好きです!!!!!!
あと正様もとっても素敵なのvv
あのEDイラストをみるのが毎回の楽しみですvvv



それと喜助も終わりましたーvv

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

喜助ルートはとっても微笑ましくって可愛かった!!
ある意味なんの障害もないので、
王道乙女ゲー!って感じで素直に楽しめましたvv
あと前回から気になっていたキャラなので(隠しは守様ではなく喜助だと思っていたしw)
素直に楽しめましたvv



で…次誰にしようかなぁ…とか思っていたんだけど…
どーしても本編の進様に会いたくなって
本編を再生させましたよ私wwww


華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


当初は絶対勇様に落ちるかと思ったけど、
まさかの進様最愛に落ち着き(笑)
大好きなイベントとEDと後日談を再生させて満足しましたww

さーて次は誰にするかなぁ…。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

