~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくだから書いておこう!

いろいろやるにも集中力がないです…
というのも、ここ近年、凄く肌が弱くなったのか、
乾燥肌が尋常じゃなくって、
痒くもなるし、ひび割れもするしで、
ちょっと困ってます><

そんなわけで冬コミ下調べしてないんだぁー(苦笑)
好きなサークルさん以外は行き当たりばったりでもいいかなと思う始末であります(爆)

んで、ちょっとゲームもスピードが落ちちゃったんで、
(えぇ、あっという間に相方に抜かれたよww)
聞かせていただいたこちらの感想をば。

「S.Y.K ~新説西遊記~」ドラマCD ~曼珠沙華の夢はなびら、塵となり~「S.Y.K ~新説西遊記~」ドラマCD ~曼珠沙華の夢はなびら、塵となり~
(2011/06/22)
ドラマ

商品詳細を見る


イケメン閻魔王vvvvv

あぁーもぉーこのジャケめっちゃ好き!!!(≧▽≦)
多分好きキャラとしては
真君、大聖、閻魔王ですが、
好きなCPだったら閻魔王×金蝉子ですね!!
うん、だって、結ばれない運命だし←

金蝉子編好きーな私にゲームを貸してくれた友達が聞かせてくれたのですが…
とにかく大聖がかっこよすぎた!!!!!
さりげなく金蝉子のことを気にしてあげてるとことか本当にいい男だわvv
あと玉龍もよかった!!
玉龍は心の動きがわかってほっこりしたの♪
んで、やっぱり真君はちょっぴり切ないですよね…
共に行くことができない葛藤とかが…ね…><

閻魔王も主に独白と蘇芳の前世キャラとの会話が多かったけど、
独白のところはめっちゃよかったわぁー。
つか、
本当にこのジャケの閻魔はなんてイケメンなんだろうvv


感想ってゆー感想じゃないけど><
500年前好きーな人間としては
とっても楽しめた1枚でしたvv
友達には本当に感謝ですvv
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

