~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用人生活始メテイマス。

ブログ書くときは一気に書きますよー!

ってことでコチラをちまちま頑張っております!!

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


本編最愛の進様は終わらせたのですが、
その感想はまた…。というのも後日談をまだ見ていないので^^;
でも…最愛変わりそうな勢いですわ(爆)

で、何から書くかというと、
前作の後日談の後日談という“後日談もーど”の感想をね!
公式はこちらから見ることを推奨しておりましたしvv

見た順番は
勇様→雅様→博様→守様→茂様→正様→進様

勇様が最初だったのは間違って押してしまったためですw
好きなものはとっておきたかったので、
正様と進様は後にしましたぁーvv


●勇様●

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

なんか…愛すべきバカに拍車がかかったようなシナリオでしてww
本当に黙っていれば本当に本当にカッコイイのに!!!
ちょっと残念なおバカっぷりでしたねww
トキ様のまぁかっこいいこと!!!(笑)
でも納得いってしまう…そんな勇様でしたww


●雅様●

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

甘酸っぱいぃぃぃ(〃▽〃)
なんか初々しいですよねvv雅様はvv
んでもって、雅様のシナリオの守様がとても不憫でおいしいですvv
なんだかんだで雅様のいいなりの守様ww


●博様●

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

五年後の博様は大人になられていて、
でへへの回数も激減していてときめきましたよぉー!
でも5年後の雅様に
すべてを持っていかれましたがね!!(爆)

ごめんねー!N子さん!!
5年後の雅様が予想以上にかっこよかったんだよ!!(笑)


●守様●

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うーんと、えーっと、なぜか記憶にございません(爆)
つか、私の中の守様のイメージって…
友達から借りた薄い本のメイド服好きーなんですよねww←


●茂様●

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

本編の茂様は途中ドロドロしちゃってテンション下がったのですが(苦笑)
意外と後日談は好きだったんですよねv
そんなわけで…
2枚目のスチルにとっても衝撃がはしったのですよ!!!
潔くなった茂様は好きーvv


●正様●

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

なんだこの可愛い三十路は…!!!(〃□〃)
というくらいにやにやさせてもらいましたぁー!!
正様に対するはるちゃんの一生懸命さも可愛いしvv
怒りつつもはるちゃんが可愛くて大切な正様が好きなのですよvv
んで、
やっぱりメガネなしバスローブの威力はパネェっす!!!


●進様●

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

白でもなく、黒でもなく、
グレーな進様が本当に大好きです!!!(〃▽〃)

なんかねぇー、まだはるちゃんがメイドってのが萌えた!
お部屋でこっそりいちゃつくとかマジたまんねぇvvv
最後もねー!いいよねぇー!!ふふふふ(〃▽〃)



とまぁ…
進様最愛は変わらず、
以下、
正様→雅様→茂様→勇様=博様→守様
の順で萌えさせていただきましたww

正直キネモザの進様は…ちょっと私好みではなかったので><
キネモザに関してはまた別で書かせていただきます!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。