~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ熱いぜ!CZ!!

久々のCZ記事になりますー!
なんかもぅ…
ゲームに追われておりまして(爆)
やっとこさ

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらのメインシナリオを終わらせましたぁー!!
とっても島さんらしいFDだなぁと思ったと同時に
CZやりてぇ…
と思ってしまうくらいまだまだCZを愛しておりますよvv

S.Y.K~蓮咲伝~の感想はまたゆっくり書くとして、
タイトルっつーのはですね…
明日早朝から並んで
薄桜鬼 冬の市&オトメイト ウィンターマーケット
に参戦してきます!!(公式はコチラ)
えぇ目的は…
CZのグッズとマニアックスvol.3ですけどね!!!
ぽけっとCZが発売して、ドラマCDが発売して、
これで一区切りなのかな…と、ちょっと淋しく思っていたので、
こうやってまたCZに出会えるのはめっちゃうれしいですvv

そしてびっくりなのはこれもですよね…
JAPAN 乙女 Festival 2 にCZも参戦…!!
これはかなり本気で驚きました!!
すっごい嬉しいですけどね!!!
ただこれから出る作品推しなのかなぁーと思っていただけに、
おどろきつつも楽しみでありますvv
オトパのCZのドラマが本当に楽しかったから、
今回もドラマとかめっちゃ楽しみぃーvvv
あとは…
ぜひ…!
ぜひ杉山さんを呼んでくださいお願いします…!!!

祭になってからいろんな杉山さんを聞いたけど…
やっぱりトラがすっごい好きなんですもの…!!!><
改めてオトパDVDを見て、
立ち絵見て家で叫んだよあたしwww
トラも、ビショップも、キングも放浪者も
たしかにあそこにはCZの世界が存在したんですもの…!!
またね、
最後のトラのメッセージがとってもとってもよくってちょっと泣きそうになりましたよ…
やっぱりCZが大好きー!!!!

あとあとv
CZ漬けなブログを書こうと思ったのは
ワリコミブログが久々に更新されたのですvv
そのワリコミブログの…
島さんのドラマCDのコメントに涙…

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD 『それから』の記憶 ~ぼくらの中学生日記~CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD 『それから』の記憶 ~ぼくらの中学生日記~
(2011/10/26)
ドラマ

商品詳細を見る


すっごいすっごいわかるし!!
友達ともここがよかったよねー!!と話していたところだったから、
本当に嬉しかったです!!!
島さんにメール送ったことないけどこの思いの丈を送ってみようかな…
ちょうどSYKも終わったし…。


そんなわけで!久々のCZ語りでした!!

あ!ブログ更新していないのに拍手を本当にありがとうございます!!
申し訳ないと思いつつも、
ちゃんとペースを戻していこう!との励みにもなります!!
本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

