~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠様、走るの?

えっと今日からブログを通常運転させる…つもりです(爆)
とりあえずキネモザまでの見通しが立ったので、
1ヶ月前のこととかも少しずつ振り返りたいと思います。

で…師走ですね…
なんつー早さでしょうww
思わず玉龍口調が思い浮かびましたよww
ってことで、

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらのゲームをとりあえずコンプしましたvv
BAD回収していないのでフルコンプではありませんが><
ひとまず全キャラのEDとスチルはコンプ致しましたvv

ちょうど悟浄に行くぜ!
ってところで…感想中断しておりましたね(爆)
今回攻略としては
玉龍→悟浄→八戒→隠し→悟空→二郎真君(BAD)
という順番で攻略しました♪

で、玉龍の時はさほど思わなかったんですが…

gojyo180x150.jpg hakkai180x150.jpg

この2人をプレイしている時ですかねぇ…

180150_5-thumb-180x150-846.jpg

彼が気になりだしたのはww
なんつーか、笑顔の裏に隠された一筋縄じゃいかないオーラが気になって!!
悟浄ルートでは、観音との腹のさぐりあいしている真君にときめきvv
八戒ルートでは、八戒VSナタクの時に絶妙なタイミングで現れた真君にときめきましたvv

ゆえに隠しな彼?を攻略中のときは、

ranfan180x150-thumb-180x150-957.jpg suoh180x150-thumb-180x150-1167.jpg

真君のちょっかいがまったくなかったので、
蘇芳にニヤニヤさせてもらいましたぁーvv
蘇芳は私の好み設定なので(敵vv)楽しくプレイしましたよvv
つか近藤さんの演技に非常にニヤニヤさせてもらいましたぁぁ!!
なにげに初近藤さんキャラなのvv上手いとは知っていたけどやっぱ上手いわー!!

んで、最後にとっておいた悟空。

goku180x150.jpg

この悟空ルートの時の真君の輝きったらもうっ…!!!←
とっても素敵に歪んでおりました!!!
まぁーたもりもり上手いんだ!
声色の変化におぉぉぉぉ!!!!って思ったもん!!
本編では一番500年前の天冥戦争について触れてはいたけど、
詳しくはFDらしいので楽しみです!!
なにせ友達にはFDをひたすら絶賛されたからww

悟空ルートの後半は、500年前のことがかなり絡んでいたので、
悟空と玄奘のことが気になるよりも、
とても深い悲しみによって、
自らを傷つけている真君のことが気になってしまったんですよね…。

ちなみに閻魔王はかなり好きキャラなのでvv
閻魔王VS真君には非常にときめかせていただきました!!


最後に真君EDという名のBADを回収したのですが、
そのときの真君の歪んだ表情が大好きで!!←
うきうきしながらCGコメントを聞きにいったら…なかった…orz
うん、まぁ、そうよね…。


とまぁ、ざっくりな感想で申し訳ないのですが><
FD終わった頃にまた書きたいと思いますー!
つか書きたいこといっぱいありすぎて困る!!><




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

