~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど…11月にSound Horizon Cafe に行って来ました!!

もはや写真を上げるだけの状態です…orz
なにせ1ヶ月前のことですから…(爆)

えー、私のわがままのもと!
現在も期間限定でやっている
Sound Horizon Cafe
に行って来ました!!
実は前回も行ったんですよねーvv
やっぱり好きな作品とのコラボは楽しいです!
実際にコンサートにて使われていた道具などもたくさんおいてありテンション上がったし!!

ちなみに今はクリスマス仕様になっておりますので、
多分内装は若干ことなると思いますので…。


そんなわけで写真と簡単な説明をば…。





今回は『Marchen』をメインとしているので、
CafeのロゴもMarchen仕様!!
7つの大罪ロゴがちゃんとあしらっておりますvv





待機している時に出迎えてくれたのは7人の小人♪
“硝子の棺で眠る姫君”で出てきた小人達ですねー!





そして“この狭い鳥籠の中で”に出てきたエリーザベトのお墓ですよね…
やっと名前を確認できました><





“磔刑の聖女”の像になってしまった聖女…
この曲は本当に泣けた…!!><。





我等がエリーゼ!!!!
近くで見ると可愛い…!!つか美しいよ!!
ちなみにこれは入り口に入ると見れる順番になっております♪


moblog_c545e8e8.jpg moblog_ed040604.jpg

“火刑の魔女”に出てくる逆十字(左)と、
“生と死を別つ境界の古井戸”で出てきた林檎の木とほうき(右)


moblog_0e01b87c.jpg


おなじく“生と死を別つ境界の古井戸”と“薔薇の塔で眠る姫君”で出てきた糸車。





トイレの案内はダンサーの衣装だったのー!!




で…頼んだメニューはこちら♪


 


私は“井戸クーヒェン”と“彼女が魔女になった理由”




P姉さんは“大罪チーズケーキ”と“この狭い鳥籠の中で”

moblog_8e2e7429.jpg moblog_ee828084.jpg

I姉さんは“宵闇の唄”(左)、相方は“生と死を別つ境界の古井戸”(右)を頼んでくれましたー!!
一人でパシャパシャ写真とりまくりですみませんでした><

でも楽しかったぁぁぁ!!!(≧▽≦)
感謝感激です★



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

