~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの拍子に引き戻される(爆)

はーい!絶賛こちらをプレイ中ですが、

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



ついった友達が絶賛愛すべきCZをプレイ中でして!!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


つぶやき見てると、
思わずソフトを入れ替えたくなるんですよね…
えぇ末期なんでスミマセン(爆)
CZに関しては好き具合が尋常じゃないんで、
いつでも語れるし、いつでも萌えられるのです(笑)

そんなこともあって、
ちょっとSYKに集中できなかったりもするのですが、
昨日、トラ好きなフォロワーさんがコチラを聞いておりまして!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD 『それから』の記憶 ~ぼくらの中学生日記~CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD 『それから』の記憶 ~ぼくらの中学生日記~
(2011/10/26)
ドラマ

商品詳細を見る


とても素敵に妄想トークに絡ませてもらった(〃▽〃)
CZって作品も大好きだし、
何気に体制側3人も大好きだけど、
トラ好きーとしてはトラを語りたくなるのですよ!!!
でも央と楓の抜け駆け話とかもでてきて面白かったww

そんでもって何気にちゃんとした感想書いてなかったんですよね…
ガッツリ描きたい!と思っていたら気付いたらこんなにたってしまった…
ってことで、
ちゃんと感想は書きたいので別記事にあげますー!
……明日以降に(爆)
いや、思い出したんですよ…
付属のSSの存在忘れてた!!Σ( ̄□ ̄;)
そして今傍にドラマCDないんで(さすがに夜中にガサゴソ捜索はできないので)
それもちゃんと読んだ上で感想書きたいな…!!


そうそう!ついったでは叫んでたけど、
ステラワースさんで
ウタさん描き下ろしイラストの缶バッチがでますね!!!
えぇ、また全力でガチャガチャ回してきますですww
きぐるみちびっこワーイvvv
トラはやっぱりトラなのね(笑)
もちろんフルコンプ目指しますよぉぉぉ!!
円好きーなSさんと共に♪

つか…
SYKも、アムネも、本当にウタさんのちびキャラ大好きなんですが…
ウタさんのちびキャラ画集的絵本とかでないんですかね!?
欲しいよぉー!欲しいよぉぉー!!!



そして更新ペースがた落ちなのに来て下さる方、本当にありがとうございます!!
追記にて拍手コメのお返事してありますので^^
 
web拍手 by FC2










みぞれ雪さん♪>

コメントありがとうございますーvv
今悟浄プレイ中ですが、
どーにも刺さらないのでたまに出てくる玉龍に癒されてます←
特にウタさんのちびキャラの玉龍は大好きなので!
キャラ選択でいつも迷ってしまいます(笑)

前半部分があんまりすっとばせない分ちょっとめんどいですが、
後半はCZ慣れしているとさほど長くはないので頑張りたいと思いますー!
とにかくFDを絶賛されたので、
本編フルコンプした暁には早くFDやって語れるようになりたいです!!

でもまだCZを引きずっているんですよねぇ^^;
私、あんまり気持ち切り替えられないみたいで、
壊れた世界から抜けられなくてこまります(笑)
スポンサーサイト

| CZ | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

