~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーかーんーがぁぁぁぁぁ><

友達のつぶやきを見ていると色々やりたくなります!!
フォロワーさんがワンド2をやっていて、やっぱり気になるー!!><
あとあれ、ペルソナ!!
アニメは録ってはいるけど見てないんですよねぇ…><

週末もちょっとバタバタしっぱなしなので、
アニメ消化やら、
がっつりCZ語りやらはいつになることやら…
つか…
トラ補充したいなぁぁぁぁ
冬コミに少しは期待してもいいかな><
終夜でもいいんだけど←
あ、友達のつぶやきで知ったけど
石田さんお誕生日おめでとうございますー!!!

あなたを知ったのはママレード・ボーイの蛍くんですw
でもどっぱまったのは
アスラン→アシュヴィン→終夜
かな?
へたれ→へたれ→カオスww
って感じでしょうか(笑)


さて、明日、明後日と、
千葉にある夢の国と海へお泊りで行ってきます!!
素敵な彼氏★ではなく、
ママンとおばさんと共にですがww
初ミラコスタでございますっ!!!!
楽しんで引率してきますー(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

