~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★7周年!!!

Sound Horizon
メジャーデビュー7周年
おめでとうございます!!!


すっかり寝落ちしてしまったので日付改ざんしてしまい申し訳ないです…陛下…orz

去年は 7th Story CD Marchen も発売し

Marchen(初回限定盤)Marchen(初回限定盤)
(2010/12/15)
Sound Horizon

商品詳細を見る


それに伴うライヴも行われましたね!!

【7th Story Concert “M醇Brchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray【7th Story Concert “M醇Brchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray
(2011/07/27)
Sound Horizon

商品詳細を見る


Moiraの双子ほどではなかったけど、
やっぱりメルとエリーザベトには何度も涙腺をうるませられましたよ!!

そして第四次領土拡大遠征が、3・11をきっかけに第一次領土復興遠征に…。
仙台凱旋には参加できませんでしたが想いは詩で繋がったと信じてます!

そして今年は7周年!!
年内は…まぁカフェぐらいじゃないかなと思いますが、
来年はアルバムYEARですからね!!
陛下がいったいどんな物語を紡ぐのか楽しみにしたいと思います!!



そうそう、SHの歌姫2人が参加する

花想少女~Lip-Aura~コンプリートボックス花想少女~Lip-Aura~コンプリートボックス
(2011/10/26)
CD、霜月はるか 他

商品詳細を見る


こちらも購入したので感想はまた♪

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

