~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在地

ゲームばっかりやっていてすみません><
書きたいことはいっぱいあるのにゲームを優先し…寝落ち(爆)

最愛トラに関してはとりあえずの思いの丈を語ってはみたけれども、
語り足りないので(え?)落ち着いたころにまた叫びます(爆)


現時点では、りったんを終わらせて、
体制側の円を攻略中であります!!
で、りったんっつーかコスプレを再びプレイしてびっくりしたことがあるんですよ…
たぶん初回プレイは一番最初にやったのでまったく気にならなかったのですが…
放浪者ルートだと
楓は『監視の男』というモブ扱いだったwww


twicon_kaede02.jpg

いやーいったいいつ名前になるんだろー?
と思っていたら、最後までモブだったよww
その分トラと終夜のルートで大活躍だったからいいよね(笑)

放浪者をプレイしていると、
どうしてもトラは悪者のまんまっつーか、
長の従順な部下っぽい感じなのでどうしてももやもやしますね><
本来ならば真逆なのにねw




そんなこんなで円をプレイしているのですが、
攻略本的ビジュアルファンブックを買っているおかげで、
サクサク…そう…一度もセーブせずにEp.6まで進んでいたら…
PSP落とした衝撃で電池が取れて最初からやりなおし…orz
あぁぁぁぁぁあたしのバカぁぁぁぁぁぁぁorz
なんつーか、
トラは無駄にセーブしたの多いんですけどw
円は好きだけどシーン再生でいっか☆と全くセーブしてなかったもよう…
なんとか通勤で消えてしまったところまではもって行きました…ふぅ。

友達とフォロワーさんがすでにフルコンプしているので、
私も早くフルコンプして語りたいー!!!><
CZ終わるまで友達のブログ読むのもお預けにしてるんだよね。




で、久々に円をプレイしていると改めて思うよ…
あなたのその大きい瞳はどこへ行ってしまったの(涙)

初めてわがままを言ったイベントも、
可愛いーvv可愛いーvvと、思いつつ…
こんなに可愛いのに将来あなたはわがままで捻くれている子に育ってしまうのね…
なんて思っています(笑)




そして放置気味のこのブログに拍手をどうもありがとうございますー!!
トラへの愛を語った記事に拍手をもらえてすっごく嬉しかったですvv
遅くなりましたが追記にてお返事してありますので、
よかったら見てくださいー><

 
web拍手 by FC2









Rayさん♪>

お返事遅くなってしまい申し訳ないです><
私はPS2版をプレイしていてトラが本当に本当に大好きなので、
最愛との別れは本当につらいのです…。
ちなみに私、あのCGコメント聞いて受け入れなきゃ…と思っていてもやっぱりまだキツイです><。
でも、あんな穏やかなトラの思いが聞けたことはまだ救いになりました…。

自分の感想はかなりまとまりないですが、共感して下さって本当にありがとうございます!!
なにせ語る相手がいないものでブログにぶつけるしかないのです(苦笑)

で…CZのBADは基本的には『泣き』よりも『うわぁ…orz』的なものが多いです…。
病んでるなぁ…。えぇぇ…orzとか。
すごく抽象的な表現ですが、やればわかるかと(苦笑)
なので、各個別のBAD回収をED見るまえにサクッと終わらせて、
幸せ気分でEDを迎えることをオススメします!!

個別以外のED回収とかもやらないとフルコンプできないので、
個別BADを回収しながら…のが効率的にもよいかと。

あ!でもですね、終夜のスチルありBADは、私がCZで一番号泣したところなんですよ…。
あのBADはすごくすごくせつないけど、終夜らしいEDなので、
先に号泣するか、あとに号泣するかはおまかせします(笑)
ちなみに終夜は帰還のが幸せ気分に浸れますので!!

長々すみませんでした><
お互い頑張りましょう!
Rayさんの感想ブログも楽しみにしてます!(≧▽≦)
スポンサーサイト

| CZ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

