~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★ぽけっとCZ発売!!!(*≧д≦)ノ

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


移植をこんなに楽しみにしたゲームってないかもしれない!!
とゆーか、CZブログの方に力を入れてしまったので、
本家ブログがおろそかになってしまってすみません><
あ、こっちでは結局書けなかったけど、
あっちには終夜誕生日おめ!!
な記事もUPしてるのでよければ見てやって下さいvv


なんてゆーか…
時間がたてばたつほど、トラは私の心を侵食してったのよね…(笑)

PSP化が決まってからとゆーもの…ずっとワサワサしていた気がする(笑)
えぇ、華ヤカに身がはいらなかったり、
公式更新に心躍らせたり
そしてやっぱり一番翻弄されたカウントダウンボイス…!!!
毎日ドキドキだったよ!色んな意味でね(笑)

そしてまさかのー!
発売当日ランダムwww
でもね!!
トラがとってもトラで私大変だったのvvv
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(〃□〃)

各キャラもみんならしくて夜中にテンションあがりまくりでしたよ!!


そしてたった今!ぽけっとCZが届きました!
しばらく籠りますんであしからず!!

待っててトラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

Clock_zero Clock_zero


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

