~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌購入♪

大阪の姉やんから、
今朝スキビ面白いー!!(≧▽≦)
という感想と一緒に、
たくさんのゆうきゃん画像♪(〃▽〃)
そして
杉田さんのおもしろコメント(爆笑)
本当に朝から元気でました!
ありがとうございます!!(たぶん見てないけど ^^;)

そんなわけで今月オススメ雑誌
『Voice NewType』『New Type』
を購入♪^^

2009031023310000.jpg


『Voice New Type』は、かっこいいゆうきゃんがいっぱい載っております!(〃▽〃)
雑誌代ってばかにならないけど><
とりあえずいっぱい載っているのは買っておかないと(笑)
でもまだ記事は読んでませーん(爆)

そして『New Type』
一番の目的はおまけでついているCDですが(OOのラジオCD♪ゆうきゃん♪マモ♪自由くん♪)
4月の新番組チェックもしないとだからね!!
今のところゆうきゃん出演は2作品かな??


そして本日当落がわかるGフェスですが……
やっぱり落選…(T□T)
狭き門だもんねー><
でもいきたかったなぁー!!
ゆうきゃんに会いたかったなぁー!!><

と、ゆーことで、
東京国際アニメフェアに参戦してきます!!(笑)

実はちょっと前から行こうとは思っていたのですが(笑)
Gフェス当たったら体力温存も兼ねてやめようかと思ってたけど…(サンホラライブとネオライ控えてるから)
ゆうきゃん欠乏症につき参加します!(爆)
久々始発だけど頑張るぞぉー!
そして早めに帰ってサンホラにそなえなくっちゃ!!
…そういえば去年もゆうきゃん会いたさ+電王ステージが見たいが為に…
先輩に謝って舞台けったなぁ…(苦笑)


そしてですね…
何気なぁーくアニメロのサイトいって、
ゆうきゃん着ボイスをDLして(既に本体にはあるのでSDメモリ用に)
ポイントが余ってるなぁ…
遊佐さんの着ボイス追加されたんだぁ…
うわぁ…いっぱいある…
ポチッ(笑)
と、1つ落としてみたら……
かなりヤバかった!!(〃▽〃)
興味がある人は続きをお読み下さい(笑)



 
web拍手 by FC2



【遊佐浩二の待ち受け画面】

※脳内遊佐さんボイスでお楽しみ下さい(笑)※

ん?…わっ!ちょっとバカ!なに人の携帯覗いてるんだよ!
え?待ち受け?き…気のせいだよ!気のせい!!
違う!!!確かに女の写真だけど他の女の写真なわけねーだろ!!
……お前の写真だよ///
こっそり撮ったのは謝るけど、待ち受けは変えないからな!


なんだこのツンデレはぁー!!(〃□〃)
仕事の休憩時間にこっそりきいて(聞くなよ)
悶えてた私は社会人失格です(爆)

遊佐さん=エロ魔人(酷っ)なイメージだったけど、
ツンデレもいいなぁ♪♪(〃▽〃)
今後私に会う予定の人は
『遊佐さんの着ボイス聞かせて!』
といってくれれば聞かせますよ♪(笑)
あ、ゆうきゃんはいっぱいありまーす(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 01:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆくりん♪

やっぱり厳しかったみたいだね!><
当選者のみメールって…なかなか諦めきれないところが嫌なのよね…。
もぅ無理だって思っても、もしかしたらと思ってしまう^^;

とりあえず最後の望みでNew Typeの枠があるから送ってみるけど…
100名だから当たったら軌跡だよ(笑)

お互い早起き頑張ろう!!

| 水凪 | 2009/03/12 01:14 | URL |

NO TITLE

Gフェス残念だったね…。
うちの兄貴も全滅だって言ってたし、凄い倍率だったんだろうね。


東京国際アニメフェア!
始発、頑張ろう!
お互い向かうところ違うけど(笑)

| ゆくり | 2009/03/11 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

