~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのありかたについて

ちょっと考えさせられちゃいまいした><
ただでさえ『日本語』ってとっても難しいと思うんですよ。
説明するとき、感情を表す時、
どのようにいうのが一番伝わるか。
同じ言葉でも人によって捉え方も変わるし、
その時の気分で言葉遣いも変わる。

正直ブログは自己満足で書いてます(キッパリ)
あとはいつものごとく、
レポに関しては友達に雰囲気を味わってもらいたいため。
それでもいろんな人が閲覧するということを忘れてはいけないんですね…。


でもそれがその人の味であり、色であると思うんです!
私のこのテンションを楽しいと言ってくれる人もいます!
ゲームのことを知らなくっても遊びに来てくれる人もいます!
逆に音楽関連を知らなくっても遊びに来てくれる人もいます!
まぁ…
さらりと流すでしょうが(笑)
特にSHは意味不明用語いっぱいですからね(爆)
多趣味で本当にごめんなさい(爆)


そんなわけで、ちょっとプロフィール等に加筆を加えつつ、
トラへの愛をアイコンで表してみましたvvv
終夜も好きだからウタさん絵だけーvv
あとはあれだね…
ゆうきゃんと並んで
杉山さんのお名前を書くべきかしらやっぱりww

ジャンフェスのスーパーステージの
BLEACHとNARUTOの『他』の文字がきーにーなーるーのぉぉぉ!!!!
とりあえずジャンプ買って、友達から応募券も貰おう(爆)




そんなこんなで追記にコメントくれた方へお返事してあります。
ちゃんと対応してくださったことに
きちんとお応えしたいのでお返事させていただきました。



 
web拍手 by FC2














ゆりあ様>

私がお返事を書いている間にコメントをいただいたようで、
行き違ってしまい申し訳ありませんでした。
そして最初のコメントは消させて頂きましたのでご安心下さい。
他にも…でしたらおっしゃっていただければと思います。

コメントをいただきこちらも考えさせられましたし、
おっしゃる通り、注意事項としても書いておくべきでした。

たぶんこんな感じでブログは続けていくと思いますので、
またよろしければ足を運んで下さればと思います。
そしてCZブログの方にもいらしてくれてありがとうございます。
あちらはCZ発売までの間、さくらさんと2人で頑張って更新していきますので、
重ねてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

