~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな予想は当たらなくてもいいんだけどなぁー

なんつーか…
昨日のブログに書いた通り…
昨晩更新のCZカウントダウンはコスプレでしたね…orz

あの声が聞こえた瞬間、
マジでマウスを液晶に投げつけようかと思いましたよwww
すでにカウントダウン始まって8日目なんですけどねー。
最愛のトラの声を聞けておりませんワタクシ(号泣)

でもさすがに有心会のターンに入ったので、
今夜か明日の更新には聞けるよね!
会えるよね!!><


トラぁぁぁぁぁぁ!!



あ!でも!
IFの方に大好きな反逆者のツイッターアイコンがありません!!><
とメールを送ったところ、
ちゃんと対応してくれましたぁー!!

twicon_ad_tora.jpg

実は別のバージョンのデレ顔はあんまり好きじゃなかったからこっちで嬉しかった(笑)
でもトラは普通の飄々としている感じの顔が好きかもなーvv
ま、トラはすべて愛おしいんですけど(〃▽〃)

しかし…
デレ顔でいちばんトキメクのは情報屋さんよねっ!!!

twicon_ad_nakaba.jpg




あ、ちょっと日曜日までブログの更新はお休みしますです><
CZブログの方はがんばって更新しますのでー!!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

