~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いは詩で繋がり→物語【Roman】を紡ぐ

まずは!
Revo陛下、歌い手キャスト、ナレーションキャスト、スタッフの皆様!
第一次領土復興遠征お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!

昨日がちょうど、仙台凱旋公演でしたね。
開演の19:00に、心の中で『Revive』を歌いました!
そしてずっと“SH_Revive”というハッシュタグをツイッターで見ていたのですが、
全国のローラン達が、仙台へ想いを届けて繋がっているんです…!
ただただ、そのことに感動してしまい、
遠く離れている戦友(とも)への励ましの想いに胸をうたれました…!!


そして千葉初日から繋がっている『王様くんと領復くん』。
コチラからお話が全部わかるのですが(本当に大感謝です!)
私、最終回には選択肢はないと思っていたんですよ。
でも調べたらあったんですね…!

起こってしまったことをなかったことにできる魔法なんてない
だけどこんな時だからこそ……
(中略)
みんなで一回考えてみてほしい。最後の選択肢。
Revive→Revive→Revive→揺るぎない未来
この後は、どういう気持ちで歌ってる?


1→未来のことはわからないから確約できない
2→未来のことはわからないけど、それでも、其処で逢おう

起こってしまったことは元には戻らない。
でも前を向いて、またいつか出会えるその日の為に―
そんな想いが込められているんだなと思い、
涙がでてきました。
私もいつか、被災地のローランと共に歌いたいものです!!



そしてどうやら仙台公演で
Memorial Issue “第一次領土復興遠征”
が11/2に発売との情報が!
これは全力で買わねばです!!!


7月から始まったこのツアー。
ようやく幕を閉じたわけですが、
SHは走り続けることでしょう。
今年はライヴYEARだったけど、
来年はアルバムYEARですね!!
その前に7周年をお祝いしないとー!!
まだまだSH熱は冷めませんww
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

