~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで私は焦らされるのかしらww

最近この時間まで起きているのが通常運転でーす(爆)
いや…途中で1時間くらいは寝落ちってはいるんだけどね^^;

CZのカウントダウンが始まってから、
カテゴリCZの多さにちょっとびっくりですww
カテゴリ薄桜鬼を抜かすことってあるのかなぁ…(爆)
でもようやく政府のターンも終わったかな?と思い、
いよいよ有心会のターンだぜ!!と意気込みつつも…
寝落ち(爆)
親に起こされた時間は0:44…
うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)
と慌ててCZ公式に行き(この辺が非常に残念ww)
ポチッと押したところ…

元気!勇気!ふるぱわー!!
nkb180x180.gif

央…寝起きにふるぱわーはちときつかったぜ…(笑)
うん、でも央は大好きだから元気でたけどね!!
でもいい加減トラに会いたいんですがぁぁぁぁぁ!!!><

hg180x180.gif

ふっ…待たされた分、会えた時の歓びが増すという焦らしプレイですねwわかりますw



こんな残念な管理人ブログに訪問いただきありがとうございます!!
うたプリ×ナンジャの記事を書いてから…
あくせすすうがいじょうだよ…?
いやぁ…うたプリ凄いですね^^; 
平日でも人がすごいみたいですし><
本当に制作発表行ったあたしってどんだけレアww


遅くなってしまいましたが追記にて拍手のお返事をしております!!
あっちのブログもこっちのブログもありがとうございますー!!


 
web拍手 by FC2










みぞれ雪さま♪>

本当にCZのブログだけでなく、
私のブログにも足を運んでくださりありがとうございますー!
えへっ♪実はついったから、みぞれ雪さんのブログにもお邪魔させてもらっているのですvv

ダッフィーコスはどんどんCZメンバーが増えていて、
いつか全員集合させて撮影会したいんですよね!!
えぇ、いい大人がきゃっきゃして遊ぶんですよ…ふふっ(笑)

で!オトモバ検定お気遣いありがとうございます><
ダメ元でオトモバに投書しましたよー私w←超必死ww
最愛トラを見たいというのもあるけど、
オトモバのキャラメールのクオリティは高いので、
他のキャラがどんな感じで褒めているのか…けなしているのか…口説いているのか…(笑)
というのが知りたいんですよね!!><
脳内再生力には自信あるんで、公開してくれることを祈ります…!!!
スポンサーサイト

| CZ | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

