~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジメな記事の後には叫びを!!!!←

皆さんご存知の通り、
ワタクシ、絶賛杉山さん祭でもありましてvv
初めて…
中の人目当てでびーえるCD購入しました!!!(爆)

ワンウェイの鍵 (バーズコミックス リンクスコレクション)ワンウェイの鍵 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2011/02/24)
梅松 町江

商品詳細を見る


CDがなかったので原作を貼って見た(笑)
基本NLが好きではありますが、BLもいけるのです(笑)
実はゆうきゃんにはまったときは、
BLCD以外でもいっぱいCDが出ていたので、
私はそれ以外をよく買っていて、
友達に甘えて聞かせてもらっていたりしたのです><
自分でも数枚購入しているのは話が好きなものだし、
純粋に中の人目当てで買ったのは今回が初(笑)

祭って恐いわぁぁwwww

うん、でもね!
全く後悔してないくらい
素敵な杉山さんを堪能しました!(〃▽〃)

冒頭のモノローグだけでにやけられるくらい今、末期状態なのでw
始終にやにやしっぱなしで超怪しい人間になってたww
また杉山さん演じる山口は年下なんですが(あ、でも攻めですよv)
普段はそのせいもあってデスマス調で話すのですが、
ふと素に戻る時の口調が
めっちゃトラなのぉぉぉぉぉ!!!!

『っつーか』
とかの言い方とかまんまだし!!
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!と言いながら聞いてました(笑)

ちなみに2部構成みたいになっていて、
もう片方はたっつん×羽多野くんなんだけど
こっちは聞いてませんwww
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

