~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待を裏切ってくれるよね…!!!

なんかね、もう今日のCZカウントダウンボイスの更新を心待ちにしていたわけですよ…
まさに
ドキドキで壊れそう1000%LOVE
な状態でして…!

だって鷹斗→りったん→ビショップってくればさ!
次はトラか反逆者って思っちゃうじゃん!?
とゆーか、
本当は昨日も円がくるかなーと思っていたら、
まさかのビショップでSさんがそりゃぁもう大変でしてww
いい意味で期待を裏切ってくれるわぁーと思っていたのですよ。
だからこそいきなり大きくなった子登場したから、
これは反逆者な線が強いよね!?とドキドキなわけだったのですよ!!
もう祭準備OK-!!!いつでも叫べるぜ!!!!
と、5分過ぎくらいから更新クリックしまくりで、
よし!変わった!えいっ!!!

神賀センセーかよ……orz

うん、そりゃぁとてもよい神賀センセーっつーか○○○だったよ…?
しかしあたしのこの胸の期待感の行き場をどうしたらいいの…(号泣)
だってビショップがそりゃぁもう歪みないとてもいいメッセージだったからこそ
期待が膨らんだのに…!!!
明日なのか!?あさってなのか!?
トラに会わせてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

