~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりアニメの消化(笑)

午前中はお部屋の片付けをしてたんですが…
まぁでてくること…
Ama○onのダンボールがいっぱい(爆)
どんだけお世話になってるんだよ(笑)
でもでも!!数を買うには安さに頼るしかないのよ!!><
そんなわけでこれからもよろしくお願いします(笑)

それでも片付かないカオスな私の部屋(爆)
この入りきれないマンガとDVDをなんとかせにゃいけないのはわかってるけど…
増える一方^^;
スモールライトとかで小さく収納できたらいいのに(苦笑)


さて、お休みはまたまたアニメ鑑賞!
最近惰性でみているやつもありますけどねぇ…。
最初の頃好きだった『とある魔術の禁書目録』も今は惰性…ってかつまんない(爆)
逆に『黒神』のが今後の展開気になるかも。
『Genji』はいったん諦めて全部消したんだけど、
たまたま見た回が葵の上が亡くなる話で…
予告をみたらついに紫の上と…!!!
ってとこだったので来週見ます(爆)
『しゅごキャラ!どきっ!』は、久々のイクト登場…!!(〃▽〃)
ほんのちょびっとだけど!><
でも来週は結構色々ありそうな予感♪♪

そして一番の楽しみ!!『CLANNAD AFTER STORY』!!!!
私、ネタバレは実はちょこっとだけだったんで、渚が死ぬのは知っていたのですが…
その後にこんな話があるなんて!!!(T□T)
詳しくはネタバレになっちゃうんで今は控えますが><
来週の最終回…涙なしで見れるのか!?><。

明日はイベントかけもち!!
後楽園いってからソニーミュージックのビルへ行ってきます!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

