~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うた☆プリ×ナンジャタウン!!

そんなわけでして、
本日池袋のナンジャタウンへ
うた☆プリコラボメニューを食べに行きましたぁー!!

しかし…
本日はAGFもあったため、
サンシャインには人!人!!人!!!Σ( ̄□ ̄;)
友達が並んでいてつぶやいていたからカオスっぷりはなんとなく知っていたけど…
酷さがはんぱなかったよ(苦笑)

で、私は購入物がないからAGFへは行かなかったのですが、
ナンジャのチケを買おうとしたら…
え…?この列なの…?
という長蛇の列…あーんど!
コスさんいっぱいwwwww
一応ナンジャは普通のテーマパークなんだけどいいのかなぁ><
なんて思いながらもコスさんチェックしておりました(爆)
AGFから流れてくる人もいるからそりゃぁいろんな人がいましたよ…!
1番人気はうたプリだったけどね!!!



そんなわけでして、
ナンジャ内もすごい人!!!!
AGF参戦の友達とも合流して入ったわけですが…
どれもこれもに長蛇の列(苦笑)
でもガッツリ食べようとお腹を空かせていたので、
AGF不参加組が食料へ並んだのですが…
列がちっともすすまないのぉ♪フフッ♪(〃▽〃)
…と壊れるレベルで進まないんですよ…orz
メニューはコチラで見れますよぉ!
ちなみに私はレンの『狙った獲物は逃がさない。レンのダーツピザ』に並んだんですが…
購入するまで1時間www
同時くらいに『トキヤのあなたと味わいたい トルティーヤセット』に並んだ友達も同じくらいに購入できたようです><
いやぁ…
マジで恐さ1000%だったよ!!!
空いた頃にまた行きたいけど、
平日は厳しいんだよ社会人には…><

せっかくなので写メをww

『狙った獲物は逃がさない。レンのダーツピザ』



『トキヤのあなたと味わいたい トルティーヤセット』




そして今TORISAN祭な友達はこちらのアイスをチョイスww

『にゃんと素敵なクップルアイス』



ついてくるブロマイドがセシルじゃなくてクップルwwww
あははははは!!!扱いひでぇぇぇぇぇ!!!!


普通に食べたかった林檎ちゃんのデザートは売り切れでしたぁ><。
本当にリベンジできたらリベンジしたいなぁ…!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

