~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼休みにこんにちわ!

友達が次々と

月華繚乱ROMANCE (通常版)月華繚乱ROMANCE (通常版)
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらのゲームに突入しておりますね!!
公式を読む限りだととてもおもしろそう!!
また友達のつぶやきが魔性のごとく私の心を揺れ動かすに違いない…!!!(笑)

そんな私は

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


友達に借りたこちらのゲームを始めてみましたー!!
正直…現段階では誰に落ちそうなのかわかりません^^;
ま、まだ1話ですし、これはシナリオ長いみたいなので、
コツコツと進めてみようかと思っておりますー!!
ピーター・パンがでるまでに数人は終わりたいんだけどな><
でも友達には全力でFDの方をオススメされたので、
とにかくがんばらないと…!!!


どーでもいいのですが、
火曜日はとっても忙しくてすっかり叫ぶの忘れていたのですが…
オトモバで私が大好きなトラのスチルの待ち受けがやっときたぁぁぁぁ!!!(≧▽≦)
どうしよう…!見てるだけでニヤニヤするー!!
VFBのあの描き下ろしも待ち受け配信してくれないかな!!
本当にどんどんCZ化していくよあたしの携帯(笑)
ストラップも変えたいなぁ…←薄桜鬼的最後の砦(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

