~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最愛は誰?

ちょっとCZブログの方をがんばっちゃって、
自分のところがおろそかになってスミマセン><
いよいよ本格始動ですのでコチラもよろしくですー!!

そんでもってやっと書けるー!!!!
ずっと書こう書こうと思って書けてなかった…(寝落ちもしてたし)
AMNESIAをフルコンプしましたー!!!

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


そういえばイッキのノマの感想までしか書いてなかった?(爆)
イッキルートは…
リカさんがとにかく恐かったよ…!!!!
こんな感想でごめんなさい(爆)
だってノマ見てトラ思い出しちゃったからさぁ←

で、最後に攻略できる

am_ukyo180x150-thumb-180x150-6011.jpg

ウキョウ終わりましたー!!!
フォロワーさんや、友達のつぶやきとかで、
このゲームはウキョウさんのためのゲームだよ、ということはわかっていたんですが、
うん、確かにそうだった!!
位置的には夏空の綿森くんとか、CZの放浪者だったりするけど、
シナリオ的にはCZのキングポジションだよね。
BADいっぱい回収したけど、
ウキョウルートでも歪んだトーマに会えるとは思わなかったよww

で…最愛キャラは誰かなぁーと思った時に、
多分、キャラでいったらやっぱりシンが好きだと思うんですよ。
あの性格とか手の出し方とかでもまっすぐなとことかね!

shin_m.jpg

でもシナリオも含めちゃうと、ウキョウかなぁーと思います。
あの25日というか26日のスチルが全てだと思うんですよね。
とはいえ、AMNESIAはどのキャラも楽しくプレイさせてもらいましたーvv
沖田さんやトラみたいに他キャラとは郡を抜いて好きなキャラは特にはいなかったけど、
みんなそれぞれ好きなとこあったかなーと♪

あ!何気に一番ツボったの店長かも!!
特にウキョウルートの店長さんはかなり好き!!

waka_m-thumb-180x150-6431.jpg

あとやっぱりミネ可愛いよ!ミネ!!

mine__m-thumb-180x150-6331.jpg


と…なぜに最後は脇キャラ推しww
で、AMNESIAが終わったのでゲームを終了したら…




新旧旦那がコラボっておりましたww





こんな残念なブログに訪問&拍手をありがとうございます!!
追記にお返事してありますので、
お心あたりがある方はどーぞですー!!
 
web拍手 by FC2






みぞれ雪さま♪>

コメントありがとうございますー!!(≧▽≦)
あの手のコラボものはテンションあがりますよねー!!
はなの舞でもバシバシ写メとりまくりましたしww

そして沖田さんはどんだけ嫁を焦らすんだか…!!
私もこのての引きはめっちゃ悪くて><
1発ででたことなんて本当に1~2回じゃないかな…というくらいでません…。
平助と斎藤さんはかなりの引きなんですが(爆)

そして薄桜鬼カフェではご挨拶できて嬉しかったですー!
さくらさんともガッツリ語れたようで何よりですww

この前はバタバタしちゃったので、
何かの機会にゆっくり語りたいですね!!
これからもよろしくお願いしますー!!(〃▽〃)
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

