~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付改ざんしようと思ったけど

やめました(爆)うん…無駄なあがきだなって(苦笑)

そんなわけで寝落ち復活してからかれこれ2時間くらい起きてますー。
ある意味早寝早起き…?つか老人?(爆)
1時くらいに寝落ちって…4時くらいに起きて…行動って…なにやってんだろう^^;
書きたいことはいっぱいあるのにー!!><


ってことで!まずは
今週末にはSHライヴなのです!!!
えぇ、すっかり忘れそうになるくらい今週末は立て込んでいるのです><
金曜・土曜と領復に参加し、
日曜は友達とTDSへ!!!(≧▽≦)
とりあえず水凪の体力はかなり限界値だと思うので…
座るアトラクションで寝ちゃってたらごめんなさいですww
目新しいメンバーというか、
ディズニーに行ったことがないメンバーで行くのでめっちゃ楽しみですww

あ、ずれた(爆)
そんなわけで領復!!!
最近は朝にサンホラ聴きつつテンションあげてます!
やっと会えなかった歌姫の生歌も聴けるのでめっちゃ楽しみですー!!
ただ金曜日に早退できるかがかなり厳しくなってきたのですが、
仕事残してでも帰ろうと思います(爆)
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 06:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

