~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼カフェに行って来ました!!

ブログ更新に波があるなー^^;
ちょっと不器用さんなので二足のわらじは結構いっぱいいっぱいですw友を尊敬ー!!

ってことで!
もうじきCZ発売1ヶ月!!ということで、
ちゃんと煮詰めなきゃねー?なんて話をSさんとしていたので、
あ、だったらせっかくだし『薄桜鬼カフェ』に行きません!?
とのことで、行って来ましたー!!!

いつもだったらカラコレ的なものとか、
沖田さんダッフィーを連れて行ったりするのですが…
CZの打ち合わせだし………いっか★と、
トラ(デカ&チビ)と終夜を持参いたしましたwww
そんなことを電車で暴露したら、
Sさんもビショップとウサギさんとカエルくんしか持って来てなかった(笑)
あははははは(爆)

で、待ち合わせとかどーするー?と相談しつつ、
やっぱり早め行動でいいでしょう!
と11:30くらいに待ち合わせしたのですが…
うぉぅ…列できてますぜ…orz
ちょっと入れるか入れないか…とドキドキしていたのですが、
ギリギリセーフで入れました!
店員さんがコスしているのですが、
店内には
洋装の土方さん、和装の沖田さんと平助がいました!
平助がとっても可愛い人でドッキドキ★







入り口ではSSLの風紀委員こそ斎藤さんに風紀チェックならぬ
入店チェックされましたw(入れるかどうかの人数ねww)
お昼ごはんとしてガッツリたべようと思っていたので、
とりあえず飲み物はもちろん沖田さん!!(写真上)
そして私は好き嫌いが多いので、
食べれそうな『新選組屯所の栄養満点ご飯』をチョイス!
沖田さんドリンクはキウイベースのノンアルコール。
『新選組屯所の栄養満点ご飯』は十五穀米ベースのチャーハン♪
梅肉と合わせて食べてもおいしかったですよ!!

<沖田総司ドリンク『大好きな場所』>



<新選組屯所の栄養満点ご飯>



ちなみにコースターはランダムでもらえるのですが…
愛が足りないのか…Sさんもあたしも沖田さん来ないwww
あ、Sさんとこには今祭中の鳥さん…もとい斎藤さんを引き当てましたねw(爆笑)

せっかくなのでSさんが追加で頼んだ、
千鶴ドリンク『出会いの時』『山南さんの辛口グリーンカレー』
千鶴ドリンクは、千鶴コスの店員さんが運んでくれて、
「こちら、私、千鶴のドリンク『出会いの時』でございます♪」
といってくれたのが嬉しかったですvv









甘いのも食べたいよね!ってことで、
私がデザートで頼んだ『天霧と不知火の鬼アイス』(左)と『山崎の監察パフェ』(右)






と…薄桜鬼カフェを堪能しつつ、
トークは全力CZでしたねwww
うん、そもそもの目的でしたしね、
でもなかなかまとまらなかったけどねーw
ちゃんとまとめたのはその後のマックだったけどねーw

ただ嬉しいことに!
CZブログにも足を運んでくれていたKさんとMさんにお会いすることができ!
ビショップ好きのMさんはSさんとガッツリトーク!
トラ好きの私はKさんはガッツリトーク!!
正直お店的には凄くやかましかったと思うくらい、
めっちゃトークに盛り上がりました!!!(≧▽≦)
本当にお声をかけていただきありがとうございましたー!!
ご挨拶できて本当に本当に嬉しかったです♪


ちょっと更新が遅くなりそうな気がしますが、
こんなブログにも足を運んでくださり本当にありがとうございますv
拍手もとっても嬉しいですー!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

