~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近よく寝ます(爆)

涼しくなってきたことも相まって…
日頃の少ない睡眠時間を補うためか、
寝落ち率&時間が確実に増えております(苦笑)
おかげでやりたいことができやしない!><

そんなわけで、
いまだにコチラが終わらないわけですが

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ようやくイッキのノーマルEDは終わりましたぁ^^;

ikki_m.jpg

うん…なんていうかさぁ…
あの最後のセリフはちょっと…
彼↓を思い出すからやめてほしいんだよね…(爆)

hg180x180.gif

本当に私、トラの帰還EDは苦しくて苦しくて…
最後のあの一言がつらくて…(T□T)
ちなみに華ヤカで正様にも言われたんだけど、
やっぱりトラが浮かんだのよね…。

とりあえず今日がんばってBAD回収&GOODを目指します!!



どーでもいいのですが、
あいも変わらず杉山さんフォルダを再生させているのですがw
何気にお気に入りが雨竜のキャラソンだったりしますv

BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉
(2005/08/24)
石田雨竜(杉山紀彰)

商品詳細を見る


冒頭の歌詞が
『夜道に浮かんだ 水銀燈の光』
なんですが、さすが空耳!!
酔う血に浮かんだ 水銀燈の光』
と聞こえていて、
トラっぽーい!この血の呪縛っぽい感じがトラっぽーい!!
と一人でうはうはww(爆)
その後歌詞みて…うん、あたしどんだけトラっぽくしたかったのかなww
と思った(笑)
でもね!サビのところの歌詞が

ひとつ二つの影重なり
グサリと胸一突き
二つの影溶ける 水銀燈の夜に


ここってちょっとトラっぽくないかな!!!←雨竜に失礼だろww
そんなわけで日々、杉山さんの声を求めておりますーvv
はやくティンクのカウントダウンボイス来ーい!!!



こんな感じでゆるーくブログ更新しておりますが^^;
コメントありがとうございますー!!
コメントのところにお返事してありますので!!

あとCZブログの方も1つ記事をUPさせてもらいました♪
私はどうしても終夜はドラマCDのノリにしたいらしい…(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

