~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤はKalafina♪

昨日フラゲってきたKalafinaソングをひたすら通勤途中に聴いてます♪
聴けば聴くほど奥が深い!!
最初は『おぉ~!!』という感動が先立つのですが、
好きな曲を何度も聴いていると、歌姫がどのパートを歌っているかを詮索します(笑)
KEIKOのハスキーボイスはとてもよくわかります(笑)
でも今回でHIKARUの声もバッチリ認識!!
WAKANAちゃんと同様のソプラノですが、力強い高音ですよね!!^^

昨日は『音楽』が好きー!!と叫びましたが、
今朝のお気に入りは『夏の林檎』です♪
これはとても梶浦さんらしい!って思った曲なんですよねぇ♪
懐かしく切なく…郷愁って感じで♪
こういう3拍子の曲好きです☆(〃▽〃)

あとは『love come down』という曲も意外性があって好きです!
曲はノリがよくポップな感じかとおもいきや、
バイオリンで切ないメロディも奏でる…。
これはHIKARUがメインポーカルを務める曲ですね!!



2009022700570000.jpg

さて、こちらの手帳は今年の私のパートナー♪
つまり…
イベント帳です(爆)
記憶力低下により諸々忘れがちなので(爆)
我ながら『私らしい』ものを見つけたと思ってます♪(≧▽≦)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 夏の林檎

いちかさん♪こんばんは!^^
私もライヴDVD見たよ!!
歌姫は歌うまいし!かっこいいし!!
本当にイベントではアルバム曲が聴けるといいなぁ!!><

そうそう♪私もサビのWAKANAちゃんのとこ好き~!!
結構私は好きな曲に偏って聴いてしまうので(爆)
アルバム曲では『音楽』『夏の林檎』の回数が多い(笑)

そして3月!ってことで脳内サンホラライヴ状態でもあって、
最近はサンホラと梶浦さん曲ばかり聞いてます♪♪

| 水凪 | 2009/03/07 01:49 | URL |

夏の林檎[i:63978][i:63978]

私もきのうからずっと聴いてます(≧∀≦)!!!
そして夏の林檎好き!!!!タイトルからして好き!!!
WAKANAちゃんの声がさらにしっとりと聴かせてくれてるよね!!
踊る三日月~♪のテンポとかお気に入りです♪

そしてここで書いちゃえ(笑)!
イベント当選良かったね~(≧∀≦)!!!!!
きっと新曲聴けるね!
レポとか期待してます(笑)☆☆

| いちか | 2009/03/05 02:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

