~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっときたぁぁぁぁぁ!!!!

えぇ、サンプルボイスを聞く為に日参しておりましたここ…

お菓子な島のピーターパン


発売1ヶ月前になって
やっとティンクのが上がったよ!!(≧▽≦)

ずーっと!ずーっとアップしなかったから泣きそうになったよ…!!
聞いた感じだとトラよりもキーは高めですね!
トラから落ちまくった私はデスマス調がなんだか新鮮だったりもします(笑)
セリフ的にはそんなに甘いのはなかったけど、
プレイするのが楽しみです!!



そんなピーターパン頑張るぜ!な私を誘惑するコチラ

月華繚乱ROMANCE (通常版)予約特典 ドラマCD 付き月華繚乱ROMANCE (通常版)予約特典 ドラマCD 付き
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


イラスト見た時から気にはなってたけど、
キャスト的にとりあえずいっかな?と思っていたゲーム。
今てらしー祭の友達のおかげで主題歌を聴かせてもらったのですが…
あぁぁぁぁめっちゃかっこいいじゃないかぁぁぁぁ!!!
てらしーと直くんというなんという安心してきけるコンビ!!
とりあえず公式へゴー(笑)
説明読む限りだとたぶん直くんのが好きそうな感じだけど、
直くんキーはヒノエくらい低い方があたしは好きなんだよねー!><
そういう意味ではてらしーキャラのが気になりますww
うん!でも!
買わないよ!!!!!
とりあえずは…ね…。


そうそう!久々にゆうきゃんソングを購入しました!!

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2
(2011/09/07)
紅月光、中村悠一 他

商品詳細を見る


うん!でもね!
ゆうきゃんの曲もかっこいいけどね!
あたしじゅんじゅんのが好きだこれ!!!(爆笑)
でも本当に久々のゆうきゃんの歌声きいたなぁ~。
すでに懐かしいレベルってどーよ(爆)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

