~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後追いなのです!><

友達が5枚100円CDの中から掘り当てたこちらのCDをBGMにブログ書いてまーすv
ついでに杉山さんのキャラソンも買ってくれるというなんとありがたきこと…!!

HCD 幸福喫茶3丁目 2HCD 幸福喫茶3丁目 2
(2007/10/24)
イメージ・アルバム、神田朱未 他

商品詳細を見る


私はこの原作を知っているのですが、
漫画読んでいるときは進藤さん(@TORISAN)が好きだったんですよーvv
でも祭マジック…!!
一郎くん(@杉山さん)にトキメク…!!!(〃▽〃)
つかやっぱりちょっと低めな杉山さんのキーは超絶好みだ!!!
喋り方はちょっとけだるい感じだけど、
一郎くんって隙見て色々ちょっかいだしてくるのよねーvvにやにやvv
あと揺るぎない遊佐さんの関西弁はいーわー。

このドラマCDは主人公を挟んで
進藤さんと一郎くんをメインに話がすすむのですよ!
そう…
ビショップとトラに挟まれるわけですよ!!!←おいw
レンタルで1借りてこようかなー…。
で…ビビッた…今、潤が
「明日も…明後日も!」
と言ってドキッとしたよ…!!



って!BGMとして聞こうと思っていたから感想かくつもりなかったのに…!!(爆)
さて本題!ついったーでは暴露したけど

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


友達があまりに小冊子を絶賛するもんで、
やはりCZ好きーとしては気になってしかたないわけですよ!!
で、
気になって仕方ないなら買ってしまえ!!!
ってことで購入ww
フルセットで購入したけどお安く買えました♪
友達から聞いていたとはいえ、
島さんのメッセージにはやはり涙…(T□T)

で、熟読したわけですが、
課題メンバーと神賀先生が個人面談するSSでは、
神賀先生のことを解っていればこそ思うことがたくさんありましたね…。
とくに鷹斗、りったん、撫子は。
あとやっぱり円もかな。
トラは…うん、たいして関わらなかったのはわかってる…!
その分終夜の…無意識にでた言葉にグッときたりね…!

キャラ座談会は…
うん、相変わらずの暴走っぷりだけどw(特に終夜と央ねw)
SSでは、ゲーム中ではほとんど絡まなかった、
ちっちゃいトラと円ってこんなに喧嘩ごしだったんですねww
壊れた世界での彼らのことを知っているとにやけるvv
そうだよねーvあの毒舌捻くれっぷりにキレちゃうよねーvv
トラはさぼり魔だからルート以外では出てくる頻度少ないけど、
なんだかんだ言って面倒見がいい古き良き田舎ヤンキー(笑)
ちっちゃいトラも大好きさvv
で、帰りの電車でオトモバで読んでいなかった発売記念SSを読んでても
そんなやりとりがあってにやにやしながら読んでましたー!!

そうそう、全部は読んでいなかったので、
職場でちまちまCZブログを読んでますーv
最初の頃はネタバレできないからオブラートにつつんでいたりするけど、
知っていると、きっとこうかなvなんて思いながら読んでます!
まだ7までしか追いついてないけどー><



そうそう!
最近めっきり薄桜鬼ネタ書いてないですが(爆)
薄桜鬼カフェが期間限定でできたり、
はなの舞で新メニューがでてたりしますよね!
薄桜鬼カフェには週末に行こうかな?なんて思ってますが、
はなの舞の新メニューの…
『山南さんの改良型変若水』
これはぜひ飲んでみたいんですが…!!!(爆笑)

ナンジャでうたプリコラボもやるし、
どっかでがっつり池袋行くかなー。
あ、CD聞き終わったのでこの辺で!
あと嬉しいことにもうじきカウンターが20000だーvv
来てくださる方、本当にありがとうございますvv
20000踏んだ方にはなにかご希望があればしようかなとおもったり。
こんなコンセプトでダッフィー写真撮って下さい!
とか、
駄文でよければ…
本当にたいした文章書けないけれどもお礼になにかできたらなと思ってます!
では♪

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 04:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かずはさん♪

そーなんですよー!!!
花ゆめユーザーの私は原作を読んでいたんですが、
杉山さん祭の時にやっぱりひっかかって、
一郎くんかぁ……うーん……
って思っていたんですが…
祭効果って凄いですねww
あの低めのけだるボイスがたまらなかったですww

CZ限定版は買って後悔ないです!!
ちょうどゲームも貸してるしいつでもトラに会えるーvv←残念ww
かずはさんはビジュアルファンブックは購入されましたか?
あの描き下ろしはマジ神ですよ!!!

あ、ビタはやっぱり時間を見つけてやってみようと思いますー!
すでに翼の記憶はないですが(爆)
キヨはみんながボコボコ落ちているから気になってたんですよねー!

そうそう、今週末薄桜鬼カフェに行ってきます!
写真とか感想とかもUPしますねー!!

| 水凪 | 2011/09/08 22:59 | URL |

えー!!一郎君が杉山さんなんですか!?!?
というか素敵メンツCDですねww
私も触発されてこのCD見つけたら買います!

CZ小冊子本当にいいですよねーvv
買って大正解ですね!!

薄桜鬼カフェ行きたいですよねー!!!!
開催期間が短いですしね!
私も早く行きたくてうずうずしてますw
山南さんメニューも気になりますね!

| かずは | 2011/09/07 01:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

