~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたプリのことを書いてみる(笑)

制作発表会に参加したことでレポ読んでくれる方がいるようですねー!
つたないレポですがありがとうございますvv
しかしうたプリのアニメは見てるけど殆ど記事にはしたことないので書いてみる(笑)

リアルタイム視聴は家の都合でなかなかできないですが><
ちゃんとアニメも見てますよー!!
先週は父親に見守られる中、
告白タイムの回でマジで泣きそうになりましたけど…orz
空気よんでさっさと寝てよ!!!!!!
とまぁ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]
(2011/09/21)
七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る


コチラもちゃんと予約済みですvv
だって…
ライヴは行ってみたいんだもん!!
実はアニメ化する前も幻になってしまったイベントがあったんですよ…
日にちと場所まで決まっていたのになくなったんですよねー…。
まさか…
こんなに人気がでてからやるとは思わなかったけどwww
ゲーム最初からやっている人間は楽曲のよさをわかっているんだから、
こんな狂ったように人気が出る前にライヴやって欲しかったよ!><
だってさぁ…正直今の人気を考えると
マジで取れる気1000%しないっス…orz
でもとりあえず送ってみないとよね!!


ちなみに

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付きうたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらは既に予約済みで

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


こっちは見送ろうかとおもっていたけど…
私、アイドルソングのA面よりもカップリング曲の方が好きなんだよね(爆)
これはまた音ゲーの為に買いそうな気がする…
だって…
あの聖川様の曲は乙女への挑戦としか思えないwww
いつも聖川様曲は流れるようなボタンの指運だからつりそうになるのよね><
Musicやった時のテンションかなぁ…って思うけど><
だって先輩アイドルはあんまり興味ないんだもん(爆)
歌唱力は安定の方たちばかりですけどね!

うたプリ人気はいつまで続くのかしら…?
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

