~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンルート終わったぁー!

ちょっといろいろ平行して作業をしているのでゆっくり攻略中のこちら!

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


はいー!このジャケにいる
シンのEDコンプしましたぁー!!

shin_m.jpg

主人公に優しくしたいけどできない。
甘やかすよりも誤りを認めて、さらに向上させる。
そんなまっすぐな気持ちを持っているシンはとってもよかったです!!
スチルにもかなりニヤニヤさせられましたよぉvv
前にやったトーマがトーマだっただけに、
なんか安心してできました(笑)
3人終わってシンが一番好きかな?なんて思いつつも、
特定のCPというよりかは、
主人公、シン、トーマの関係性が結構好きだったりします。
なんてゆーのかな…タ○チみたい(爆)
ひたすら優しいトーマ(≒カ○ちゃん)←
素直じゃないシン(≒タ○ちゃん)←
この場合、やっぱりシンを選んで欲しいな!あたしは!
だって本当に全力で主人公にアタックしてくるんだもん!!

にしてもこのゲーム…女の子たちがいいですね!!
とにかく主人公が可愛いーvvv
珍しくデフォルトの名前がないので自分でつけたのですが、
みんなはどんな名前をつけてるんだろうー?
ちなみに私はレナちゃんと名づけましたvv
やっぱりカタカナにしたかったんだもん!
そしてそして!
ミネが可愛いー!!!!
色々どストライクで好みなんですけど!!
蝶モチーフだったり洋服だったりめっちゃ可愛いの!!
サワは親友って感じ!
でも見るたびに、なんかケントと洋服かぶるよねーと思ってしまう^^;

さてさて、そんな私も残すメインキャラは

ikki_m.jpg

イッキとなりました!
イッキが終わればウキョウさんが開くのよね!!よっし頑張るぞ!
と思いつつも…

カエル畑DEつかまえて ポータブルカエル畑DEつかまえて ポータブル
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


めっちゃこのゲームが気になるのよね!!!!
杉山さんが…!!杉山さんが…!!!
サンプルボイスだけで軽く死ねたよwwww
どーせCZやったら祭も悪化するだろうし、
落ち着いた頃に買おうと思いまーす!!



それと拍手やコメント、ありがとうございます!!
反応もらえるとすっごい嬉しいですvvv
いつも訪問してくれる方も本当にありがとうございますvv
追記にてお返事してありますので!
あ、あとコメント欄でコメントくれた方はそちらにお返事しておりますので!!


 
web拍手 by FC2









みぞれ雪さま♪>

さくらさんのところから来てくださったのですね!
ありがとうございます!!
期間限定ブログの方にもお越しくださったようで本当に嬉しいですvv

あはw全力有心会の当ブログへようこそです!!(笑)
でもCZという作品に心底惚れておりますので、
お暇な時にでも遊びにきていただけると嬉しいです^^
みぞれ雪さまはビショップ好きーさんでいらっしゃるのですね!
さぞかしさくらさんのブログには共感できるでしょうww

今はCZ祭ではありますが、
沖田さん好きーな気持ちも健在ですよ!!
異常なくらいの沖田さん好きーでしたからvv
薄桜鬼とCZは私にとっては別格のゲームなのです!!

コメント、本当にありがとうございましたーvv

スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

