~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月ですね…

台風の進路がちょっとずれて、
四国、関西地方が酷そうなんで、
友達が心配です><。

そして週末はビタイベですよね…。
私は参加しませんが、
小野さんと岸尾さんとよっちんと鳥さんに会いに行く為に友達が参戦するので
お天気回復を願うばかりです><
でも久々に思っちゃったよ…
小野さんやっぱり嵐を呼ぶ男なのね……(ゴメン相方)


ちょっとあっちのブログをやりつつなんで、
自分とこに手をかけなくなってしまいました(爆)
あ、友達と対をなす『応援ブログ開設おめ!』的SSを書かせてもらったので、
もしよかったら覗いてみて下さいvv
ポチっと拍手を押していただくと、
友達の素敵拍手画像が見れますよー!!(笑)
モバイルのテンプレもだいぶ見やすくしたので、
あとは地味ーに好みのラインと入れ替えたりはするかもです!
あと、左のバナーにサイトURL貼ってありますので♪^^

と宣伝しつつも、
特にこれと言ったことを書くにも、
CZの更新ネタしか書くことがないという罠www
だって昨日が更新日だったんですもの!

まずは店舗特典…
トラはいつくるのですか!?(涙)
描き下ろし的なものさえなければ小冊子が欲しいからステラさんにするんだよ!!><
うー…なんたる焦らしプレイ!!(爆)
いまじんさんはいーなー!描き下ろし!!
それも軍服!!軍服!!
つか似合うよねーキング…。
と思いつつ…トラならどうかなぁーと考える(オイ)
ちっちゃいときと被るけど、
カーキ色の軍服に、帽子斜めかぶりがいいなぁーvvv
と…妄想はどこまでも続きます(爆)


キャストコメントも読みましたぁー!
友達も言っていたけど、
鳥さんと杉山さん、二人して擦れない帰還EDを演じれてよかったって…
そんなに残留が気になっていたのね…。
うん、でも、帰還組が擦れないのは撫子のおかげだけど、
帰還するに当たって残した壊れた世界の彼らを思うと正直つらすぎるんだよね…。
と、帰還EDに泣きそうになってたらネタ浮かんだよ、全力BADっぽいやつ(苦笑)
形にできたら…しようかな…。
とりあえずキングは相変わらず自重せずに好きだ連呼のようですねw


今週はサンプルが来なかったおかげで仕事がとってもまったりでした♪
その分…来週は地獄みたいだけどね…orz
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かずはさん♪

ですよねぇー!!!!
というか有心会にも愛の手を!!ってくらいに
トラも終夜もいないことに愕然としております…orz
既存絵でも、私、ファンブックの描き下ろしとかもめっちゃ好きなんで、
あのイラスト使ったやつでもいいんですけどね…><

ちゃんと予約して、
発売日をうきうき待ちたいのにぃぃぃぃ><。
とりあえず…
次回の更新でぜひトラを!!!って感じですね!!!(切実)

| 水凪 | 2011/09/02 23:05 | URL |

全くもってその通りですよね!!!!
こんなにお嬢な私達はトラ描きおろしを待ちわびているのにw
一刻も早く発表になってくれることを祈りたいですね!!

| かずは | 2011/09/01 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

