~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず宣伝をば!!

いつもCZトークを熱く…いや…暑苦しく?(笑)語るさくらさんと、
CZ応援ブログなるものを設立いたしました!!

お互いブログを持っているし、
色々手を加えつつ、現在試行錯誤しながらですが、
CZ好きさんが楽しんでもらえるような!
CZっておもしろそうだな♪と興味を持ってもらえるような!
そんなものができたらなぁーと思ってます♪
だってPSP版発売まで
じっとしていられなかったんだもん!!!


主に水凪はモバイル版のレイアウトを鋭意製作中ですので!
そちらも見てもらえると嬉しいなぁーと思ったり(照)
あ、でも容赦なく画像をあげていく2人だと思うので(笑)
できるならばPC推奨でございます!!!
いろんな意味ですごいブログだから…!!
うー><
寝落ちしなきゃ書きたかったことあったんだけどね…orz

そんなわけで、よろしければ遊びに来てくださいませ♪
タイトルも素敵なものを考えてくださったんですよー!
その名も
『今日も明日も明後日も。』
サイトはこちら♪(PCモバイル)
えぇ…
不意打ち的にこのセリフを聞いて何度泣きそうになったことか…!!!
1回はパ○フィコで…もう1回は路上で…(爆)
ゲームをプレイした人にとって、
この言葉はとても胸にくると思うんですよね…!!

と、ゆーわけで、
本家共々、よろしくお願いします!!


 
web拍手 by FC2

| CZ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

