~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ祭(爆)

いやぁ…ついに…
わたしのPCのデスクトップから沖田さんが消えました(爆)
現在公式で配布されているトラになっておりますーvv
ちなみに…
本日から会社PCのデスクトップも
鷹斗と撫子から→反逆者&寅之助に変更いたしましたww(爆)
私が身につけている物での唯一の沖田さんは
ついにストラップのみとなってしまわれました(爆)
別に沖田さんが嫌いになったわけじゃないんだよ!
今でも大好きなんだよ!でもね!
最近ことごとくいい沖田さんに会えてないからさぁ…
雪華録とか雪華録とか…!!!!

そんななか、
容赦なく色々なトキメキを提供してくれるトラに…ね…(笑)

なーんて記事を書きつつ、
エヴァを見ていてブログ書こうかなぁーと思っていたら…
フォロワーさんのつぶやきにより!!

ドーン!!限定版!!!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)予約特典シチュエーションボイスCD付きCLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)予約特典シチュエーションボイスCD付き
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


続いてドーン!!通常版!!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)予約特典シチュエーションボイスCD付きCLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)予約特典シチュエーションボイスCD付き
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る



ちょwww
全てはキングの手の中に…!!!!
あああああああああああ
めっちゃいい表情じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!!
ふふふふふふっ!!!
やっぱりPVの描き下ろしイラストだったのね!
トラー!トラー!!
本当に本当にCZは…
私を殺したいのか…www
なんなのこの2日間の怒涛の攻撃は…!!


ワリコミブログでの感想書こうと思ったけど別記事でいいや!
とにかく…
最大画像の大きさで皆様もCZのジャケットを堪能して下さいませw←いい迷惑ww
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

