~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとした叫びは明日!!

こんな時間なのにこんばんわ!
寝落ちして復活して、とりあえずツイッターさかのぼっていたら…
CZのワリコミブログですって!?∑( ̄□ ̄;)
とりあえずMY PCちゃんは起動が遅いから、
親のPCこっそり使って読む…えぇ…隅から隅まで…
で…
さっき叫んだドラマCDの内容にもすこーしだけ触れていたのですが

今回のドラマCDは「いつかCZでやりたい」と思っていた、ひとつのある物語です。
CZという作品(問い)に対する、ひとつのアンサーストーリーになっています。


とのこと…
これは全力で泣くフラグがたったのですが!?
どんな答えがまっているのか…
きっと心して聞くのかと思いますが、
彼らの思いをしかと聞き届けたいと思います!!


特典のことも書いてありましたね!
予約特典の方はまぁ…帰還のにおいはぷんぷんしてはいるのですが…
島さんが1言で言い切った…
拷問
にとりあえず吹いたww
とりあえず色とか口調とかで誰が誰だかはもちろんわかるし、
脳内再生バッチリだぜ☆な状態なわけですが…
全力で下2人が気になって仕方ないのですが!!!(笑)
あー…でもゴメン…
きっとトラに頭ポンってやられたらあたし泣く…
それだけは耐えられない…(号泣)


限定版特典はタイトル的にギャグだと思っていたらシリアスとか…!
私、本当にいただいた限定版特典CDが好きすぎて、
おそらく一番聞いている特典CDだと思うんですよね!
だから今回のもめっちゃ楽しみなわけであります!!


小冊子のチラ見せウタさんイラストの…
終夜が…終夜がぁぁぁぁぁ!!!(爆笑)
ちょwwあの飲み物どーなってるのwwww
そしてやっぱりあのロゴをつけるべきかしらあたし(笑)>私信
でもね!トラと央のクワッって表情とかも気になるし!
とっても楽しみ!!!!
つか相変わらずウタさんのちびキャラのかわいさ異常vv


で!!!
トラと央の誕生日描き下ろしイラストわーい!!(≧▽≦)
前回のワリコミで鷹斗をやったから、
トラと央も8月誕生日だからやってくれないかなー!
なんて思っていたら実現したぁぁぁぁぁ!!!!!
スーツのトラかわいい!!かわいい!!!
にやにやにやにやにや!!!!(〃▽〃)

SSの方も、英兄弟と、トラ&終夜がいい感じでしたね!
つか偶然とはいえ、
ドラマCDわーい!の記事をUPしたあたし&友達の組み合わせと一緒で
ちょっとしたことだけど嬉しくおもいました♪



で!最後の最後のお土産!!
パッと見た時に目に入った
黒背景トラと白背景ビショップ。
なんてゆーのかなぁ…
光と影…というよりかは、
どちらも光にもなれるし影にもなれるそんな二人。
うーん、うまく伝えられない><
友達とも言っていたことだけど、
やっぱりトラとビショップは『対』なんだよねぇ。
だからこそ、鷹斗と理一郎とは立ち位置も違うし、
終夜とも違う。
だからこそある切なさ、苦しさ。
残留以外認めたくないという思い。
政府と有心会のロゴがまた重厚感がありますよね。

そんなしんみりな思いをはせつつも、
終夜の壁紙に全力で吹きww
鷹斗の表情に…泣いた。
くっ…!やっぱり鷹斗の威力ははんぱない><
会社PCが実はバナーキャンペーンでいただいた壁紙なのですが←
何度見てもね、あの鷹斗の眼差しに泣きそうになるんですよね、あたし。
トラが大好きだけど、
やっぱり鷹斗に対しての思いはまた別なんですよね。


と…
結局長々書いちゃったから書き直しいいや(爆)
今の思いをぶつけたかったんだよね!
もっと語れるけど!!!(笑)
うー。復活したらアムネシアやろうと思ったのにー。
やっぱり心にCZがあるうちはのめりこむことはなさそうです^^;
あ!でも楽しんでますよー!
トーマに絶賛○○中ですけどね!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 04:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

