~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆CZドラマCD第2弾!!!!!!!!

わーい!!!わーい!!!
CZのドラマCD第2弾発売決定
おめでとうございますー!!!(≧▽≦)


いつも声優さんの情報収集をさせていただいているサイトさんにて、
こちらの情報をGETしたわけですが…
あまりに嬉しすぎてバスの中で奇声を発しそうになりましたwww
とりあえずつぶやいたのち、
詳細を現在進行形でCZ祭&TORISAN祭っているビショップの嫁へと送信(笑)
友達も嬉しすぎて携帯落としたらしい(笑)
そんなCZ大好きな友達がとっても素敵な記事をUPしていたので…
パクってみました☆(爆)
一応本人の許可はとってありますゆえ(笑)




終夜 おぉ!寅之助!“ないすたいみんぐ”だな!

チビトラ げっ!時田…!なんでこんな所に…

終夜 私が今日入手した、“ほっと”で“びっぐ”な情報を得る為に私を待っていたのであろう!

チビトラ はぁ!?つか、お前が前を歩いてたんだろ!?むしろ待ち伏せされたのはオレの方…

終夜 聞きたいか?聞きたいか…!?しかしやはりここはあえて焦らしていくことで更なる愛情が積み重なれ…

チビトラ 何わけわかんねぇーこと言ってやがる!オレは帰るからな。

終夜 まぁ待て。おぬし、今ここでこの情報を聞かなければ一生後悔するぞ。それでもいいのか?

チビトラ な…なんだよ…その情報っつーのは…

終夜 そう簡単に教えるわけがなかろう。何せ世界が壊れてしまうような…そう…神々の黄昏級の…

デカトラ だぁぁぁぁぁ!!!!お前らいつまでそんな会話を繰り返してやがる!いい加減本題にいけ!!

終夜 おぉ!若ではないか!一体いつこっちに来たのだ?

デカトラ い・い・か・ら・さっ・さ・と・言・え!!!!!

終夜 そんなに急くとも情報は逃げはしないぞ。何事にも手順が大事というではないか。色恋沙汰も急いては女子も逃げてしまうぞ?

デカトラ あぁ?逃げたら捕まえればいいだけだろ?欲しい物は奪う…って!そんなこと言いたいわけじゃねー!!

チビトラ なぁ…本題とやらに行かないならオレ帰っていーかな…

終夜 おぉ!そうであった!!


オトメイト「CLOCK ZERO」ドラマCD第二弾が発売!

2010年10月のゲーム発売から、根強い人気を誇る「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」よりドラマCD第二弾が発売決定!今回もドラマCDだけのオリジナルストーリー!
今秋にはPlayStation Portableへの移植も決定し、いま最も注目度の高い作品です。

ゲームのオープニング曲を手掛けたlove solfegeによる「CLOCK ZERO」ドラマCD挿入歌(ショートバージョン)を新たに収録!

公式→TEAM Entertainment
発売日:2011年10月26日
価格:3150円(税込)


【出演キャスト】 
海棠鷹斗/神賀 旭(CV:浪川大輔)
加納理一郎/放浪者(CV:前野智昭)
英 円/ビショップ(CV:鳥海浩輔)
西園寺寅之助/反逆者(CV:杉山紀彰)
時田終夜/哲学者(CV:石田 彰)
英 央/情報屋 (CV:須藤 翔)


終夜 どうだ!世界が壊れるほどのお知らせであろう!!

デカトラ とりあえずちゃんと伝えられたみたいだな。じゃ、オレは戻るぜ。

チビトラ ふーん…よくわかんねぇーけど、ひと暴れできるってことだよな。

終夜 うぬ!私たちの活躍をしかと楽しみにしているがよい!!



すみませんww長くてwww
ちょっと終夜はひとりでに暴走してしまうのが今後の課題です(笑)
とにかく…!!
おめでとぉぉぉぉ!!!!!
ありがとぉぉぉぉ!!!!!



それと!拍手もポチポチありがとうございます!!
コメントもめっちゃ嬉しいですー!!!
追記にてお返事してありますので、読んでやって下さいませ!!


 
web拍手 by FC2






かずは様♪>

とっても嬉しいコメントありがとうございますぅぅぅ!!!!!
どーにもこーにもCZが好きすぎてしばらくこんな感じになっているかと(笑)
CZってあまりプレイされた方は多くなさそうなんですが、
その分愛情が深い方が多いようですw

トラは本当に大好き!!なんですが、
人気投票5位だし(涙)
政府側が好きな方がとぉーっても多いんですが!
私はトラへの愛を貫き通すつもりです(笑)
あ!でも政府側も好きではあるんですけどねーvv

こんな感じの管理人ですが、
もしよろしければまた遊びに来て下さいませ^^
スポンサーサイト

| CZ | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

