~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございますー

ちょっと仕事が忙しかったことと、
なんだかんだいって休みの日には予定入れまくりで
あいかわらず体が休まらない中の寝不足だったので寝落ち…
と、ゆーわけで、
仕事が始まるとまた布団で寝ない生活になるようです(爆)
起きたら4:30だったし(寝落ち×2)、そっからお風呂入って
ケントのGOOD ED をむかえました!!

kent_m.jpg

ぶっちゃけてしまうとせつなさは物足りないなぁーという感じ。
哲学者が尋常じゃないくらい苦しかったから、
無意識に比較していたのかも^^; …病気中なんですみません(苦笑)
でも!
思っていたよりもせつなくなかったけど(せつないにはせつないですよ!)
思っていたよりも萌えた!!
捻くれた人間の不器用な優しさとか
ヤキモチ妬かれたりとかキュンときた!

ケントは可愛かったーvv
順番的にBAD×2→NORMAL→GOODとやったわけですが、
最後にやっと幸せになれて一安心だよ…!
まぁ…ノマも普通っちゃ普通ですが、
やっぱりGOODに比べればね。
ノマに比べて思い出す想い出の量とかもそれなりにちがうし、
GOODやってやっと全部がつながった感じかな。
特にラストの公園のシーンはめっちゃ好きだった!!!
しかし…
それよりも私は…
BAD『綺麗な夜空だろう?』の衝撃が…!Σ( ̄□ ̄;)
がちでちょっと恐かった…。

他のキャラをやってないからわかんないけど、
ちょっとケントは立ち位置が他のキャラとは違うのかも。
殆どイッキとしか絡まないし。

とりあえず今日からは、
オトメイトがヤンデレの限界に挑んだという

toma_m.jpg

トーマを頑張りますー!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 06:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

